Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


運?


チョコが釣れなかったです残念(;-o-)oO
いぬみみをまあぽんさんに贈ったので
ワンコ姿になってくれるかなと期待♪
ついでに自分もワンコになってみました
白ガチャ目玉は結局
白い仔2匹
黒い仔1匹
いぬみみ3個分
わんこスリング1個
白い仔はフリマに出して
こんどこそうさぎか猫が欲しい
いぬみみは結局私の分だけ残しました^^;
そして銀のフレームとキャリーがダブりまくり
早めにフリマに出せば誰か何かと交換してくれるかな?

アバター
2010/02/10 22:50
待ってます^^
アバター
2010/02/10 22:32
ごめんなさい ワンコ姿は明日まで待ってください^^;
アバター
2010/02/10 21:04
>天までとどけさん
ごめん忘れてしまいました

>あずちゃまさん
3回も行ったの?
私もあとで行こう^^
夜はいないかな?

>ホット ラテ☆さん
なんか初日に釣っていないのってとても珍しい気がします^^;
私もあとで釣りに行こう(^^♪
アバター
2010/02/10 20:24
チョコ釣れない!!
今日こそ釣る!
アバター
2010/02/10 19:54
チョコ釣れないね~

昨日3回も釣に行ったのに><
アバター
2010/02/10 18:57
美枝ちゃんへ

~(=^‥^)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(^‥^=)~私も思い切っていらないものを何個かフリマに出してみました。応募来るといんだけどね。

美枝ちゃんに質問ですがクイズの問題で第4回だったかな2月の挨拶の分で何番だったか覚えてますか!?

いつもそこで間違えるんですよね(^_-)-☆覚えていたら教えてください。
アバター
2010/02/10 17:36
>まあぽんさん
楽しみですね~
今夜早速見に行きますよ(^^♪
アバター
2010/02/10 00:31
いぬみみ ありがとうございました^^
(でもワンコにならないといけないのか^^;)
私は白チワワ 黒チワワ スリング が3個づつ出ましたが いぬみみは出ませんでした。
手元に残ったのは白チワワが2個。
この白チワワを1個フリマに出して他の目玉と替えてもらおうかな^^
アバター
2010/02/09 23:31
美枝ちゃんへ

私もチョコセット&ちょこまりも両方ゲットできましたよ(^_-)-☆
アバター
2010/02/09 23:23
つれましたか?
アバター
2010/02/09 23:21
次は頑張ってチョコセット、釣りましょう♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.