Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ぶり揚げでした。
たっぷりの大根おろしでいただくと、おいしゅうございます。
玉ねぎのお味噌汁。
ほうれんそうのごまあえ。

髪の毛が伸びるのが遅いのですが、
さすがにそろそろ切らないといけません。
今月の最後にでも切ってこようかな。

アバター
2010/02/11 09:41
アキラメルト 様
普通に作ったお味噌汁をおわんに入れて、
後は好きなだけチューブのおろしニンニクを入れるだけ。
一人前を自分で調整するのが、お味噌汁だけにみそです。

アバター
2010/02/11 09:35
アミュル 様
おいしいですよ。
一度お試しあれ。
アバター
2010/02/11 00:47
ちょっと衝撃だったので追記コメです。
味噌汁にニンニクは初耳!どうやって作るんですか!?
ニンニク好きとしては気になる…。ググッてきます!
そしてごめんなさい。ロン毛です。お尻近くまであります。
微妙にパーマもかかっていて、洗髪料の減りの速さで決心しました。切ります、少し。
そしてサリーちゃんのパパで、業務の田中さんのイメージがロックされました。
ありがとうございますw
アバター
2010/02/09 23:09
アキラメルト様
食欲のない時には、良いかもー。
アンドお味噌汁のなかにニンニク。
しかも、今はみそかつおニンニクを食べながら焼酎を飲んでおります。
ちょっとやり過ぎでしょうか?
絶対に髪は、短いと思っておりました。
私は、サリーちゃんのパパのようです。
アバター
2010/02/09 23:09
ぶり揚げ!美味しそうですね♪
そのまんま、ぶりの揚げたもの大根おろしで頂くんですよね。
今度作ってみようっと!
アバター
2010/02/09 22:41
毎度美味しそうですね。食欲不振だったお腹が反応いたしました。
大根おろしとぶり、なんて強力タッグ!

私は伸びるのが早く、現在大層なロン毛なので(友人の子供に魔女と言われるほど)
いい加減切らないと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.