Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


始業前の驚と泣


今日は1日暖かかで部屋の中より
外の方が気持ちが良かったです(^^♪
明日には気温が下がるのが残念…

朝出勤とするとご近所に消防車が止まっていました
しかも警察の立ち入り禁止のテープまで貼ってあります
何があったのだろうと会社に着いてから尋ねたら
夜中の2時に近所で(会社から5メートルくらい)
小火騒ぎがあり消防車が5台とパトカーが来て大騒ぎだったそうです
幸い小火で済んだので良かったのですが
その騒ぎでも社長の弟さんご夫婦は熟睡をしていて
目も覚まさなかったそうです←(@_@;)
ご近所皆さんで大騒ぎだったそうなんですけどね(^_^;)
皆さんに焼け死ぬぞ~とからかわれていました

そしてバックから荷物を出していたら
一緒に入れていた水筒のパッキンが弛んでいたのか
バックの中がお茶でビショビショ~(>_<)
そろそろ危ないなぁと思っていたのですが
ついついまだ使えると思っていたのが甘かったようです
バックの中身を全部出して裏返して干しましたよ
お気に入りのバックだったのに染みになっちゃたよ~←大泣(>_<)。。

アバター
2010/02/10 21:02
うっ(>_<)
水筒は買い換えました~
アバター
2010/02/10 19:59
よその火難に、自分の水難ですか。
気の緩みが火難に、パッキンの弛みが水難に…。
災難でしたね。(難ばっかり)
アバター
2010/02/09 20:39
あずちゃまも寝ているかも…
アバター
2010/02/09 20:32
凄いね><その中で寝ていられるのって!!
死ぬね^^:

私もあったよ水筒がこぼれてビショビショ><
ショックだよね(涙)
特にお気に入りは^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.