Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


アニメ化ですってよ。

最近ハマっているマンガが、いくつかアニメ化です。



「裏切りは僕の名前を知っている」 小田切ほたる  アスカ 角川書店

悪魔と人間の戦い。



「殿といっしょ」 大羽快 フラッパー メディアファクトリー

4コマ。戦国ギャグ漫画。




どっちもおもしろいよ。


でも、アニメは私のとこはたぶん見れんな。









アバター
2010/02/10 00:48
なんさん。
今は花の慶次は文庫じゃないとかえってないやろ。
単行本のが手に入りにくいよ。
今日のリンカーンで三村がバキすすめてたよww
アバター
2010/02/10 00:33
ぶwww文庫wwww
好き過ぎんだろおおおwwwww

俺もリアルタイム見てたんだけど、今見るとシティーハンター並にしぶさを新たに発掘できるw
アバター
2010/02/10 00:14
なんさん。
花の慶次はリアルタイムでも読んだし、
文庫でも読んだよ。
アバター
2010/02/09 23:37
花の慶次

今読み返すとおもろーーーー
アバター
2010/02/09 22:01
ヒロさん。
的確に説明してるよ。
たぶん・・・。
アバター
2010/02/09 21:53
内容説明が短すぎる。


気をつけろ。
アバター
2010/02/09 20:33
ナイトさん。
わたし真田親子がつぼwww
伊達正宗もいいなあ。
アバター
2010/02/09 20:32
えぐさん。
そうか!!!!!
ネットがあったんや!!
アバター
2010/02/09 20:27
殿といっしょ、本当にアニメ化するんだねぇ。
眼帯つけて国家安泰…なんちて(笑)
アバター
2010/02/09 20:25
ネットで見ればOK
アバター
2010/02/09 20:11
はじめさん。
アニメ化ですよ!!!
クロマティwww
アニメ化するの難しそうやのになあ。
アバター
2010/02/09 20:08
「殿といっしょ」 アニメ化かぃ!?

クロマティみたいになるんかな・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.