Nicotto Town



初日GETです☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.26cm
長靴
1
24.81cm
アブラハヤ
2
9.86cm
ブルーギル
1
18.93cm
ウグイ
2
33.20cm
ナマズ
2
51.53cm
ニジマス
3
49.10cm
ライギョ
2
82.57cm
ブラウントラウト
2
57.38cm
グッピー
1
3.02cm
ネオンテトラ
1
4.81cm
長靴(ピンク)
1
22.24cm
アユ
1
27.02cm
ウナギ
1
62.78cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
22.41cm
2010/02/09 10:35

今回は、1R(セレブ)の16分だったから、文句無しの初日GETでしょ?

バケツに入ったチョコレートセットは、バケツほど暴れることも無く、
素直に釣れたので、もうちょっとで逃がしそうになっちゃったよー(^_^;)

では、最後の地球防衛に行って来ま~す(^_^)v

アバター
2010/02/10 09:03
>月のわんこさんへ

 私も、釣堀はだんだん固定してきたよ~♪
 だいたい一緒になる方も同じだから落ち着くしね~
 レアには強いから、バレンタインまでには釣れるよ(^_^)v
 
 最近、ドリ券がよく当たるの~☆彡
 でも、目玉は全く出なくなったけど。。。(>_<)
 たぶん、ぴこぴこで壊されるのを怖がって、当選させたんだね(^_^)v 
アバター
2010/02/10 08:55
もうあたしは、18番の右端じゃないと、落ち着いて釣れません^^
誰かが釣ってたら、帰ってくるぐらいだ~
そんなにバンバン来ないけど、まったく来ない訳でもなく・・
のんびり楽しんでます♪
毎日1回釣ってたら、1週間でレアが来ないってことはないわね~
でも、バケツチョコはカワイイし、バレンタインまでに釣りたいなぁ❤

ところで、青ガチャ回さなかったら、ドリ券当たらないね~^^;
アバター
2010/02/10 08:00
>ぽこさんへ

 ありがとうで~す(*^_^*)
 ぽこさんも初日GET☆おめでとうございます☆彡
 
 初日に釣れると、のんびり釣りが出来るので嬉しいですね(^_-)-☆
アバター
2010/02/10 07:58
>ヒロ爺3さんへ

 サンマ&バケツを持って行きましたか?
 無かったら、ひょこっと行ってレアを釣るのは無理です~(笑)

 嘘ですよ!!たぶん、レアがいる場所は決まっているので、
 以前、レアが釣れた同じ釣堀&同じ場所に行って見て下さいね(^_-)-☆
 
アバター
2010/02/10 00:32
早速釣れたんですね
おめでとう。
アバター
2010/02/09 23:46
いつも元気いっぱいですね。
久しぶりに昨晩は1Rだけ挑戦しましたが、レアは無しでした。
ひょこっと行ってレアを釣ろうなんて虫が良すぎるのかもね。
アバター
2010/02/09 16:15
>ピースVさんへ

 海の時もそうだけど、いつも私、的確な指導してるでしょー(^_^)v
 【アイテムよりも私を信じて~】って、こっちの方が難問かなぁ?
アバター
2010/02/09 16:13
>ひろさんへ

 豆真珠貝は、雪国美人に嫉妬して出て来なかったんだね~(^_^)v
 バケツは、今日始まったばっかりだし、今日の格好で行けば
 たぶん嫉妬されないから大丈夫だよー!!!(笑)ファイティン☆彡
 
アバター
2010/02/09 16:05
まだまだ信仰心が足りないようでした(-_-;)
エサ下さい。
アバター
2010/02/09 15:39
さすがに師匠!
初日getおめでとう~
何かとっても可愛いバケツに見えるけど・・・❤
とうとう、節分の真珠豆ダメでした~^^:
師匠!頑張ります‼      ^^
アバター
2010/02/09 13:09
>まろんままさんへ

 バケツチョコ初日GET☆おめでとう☆彡
 大漁じゃなくても、持ち帰らないと駄目よ~^_^;
 
 地球防衛は、本当に疲れたねー(>_<)
 やっと終わってくれた!!って感じがするよ~♪マフラーはもういい(笑)
アバター
2010/02/09 12:56
わたしも、バケツチョコ釣れましたよ~^^
大漁の後だったので、思わずお持ち帰りしちゃいました❤

地球防衛は、成果なしでした・・・
マフラーゲットならずで、残念ですわ~^^;
アバター
2010/02/09 11:24
>ピースVさんへ

 ん??【素直に!!】ってことは、今まで反抗してたの?(笑)
 まっ。。。信じるものは、救われるってね(^_^)v
 初日GET頑張ってね~☆彡

 ありがとうネー(^_-)-☆
アバター
2010/02/09 11:12
毎週 myutanの初日GETです。を見て
レア魚が変わった事を思い出す私。
まだ "チョコマリモ" も釣ってないので今日は素直に
サンマにバケツを持って行って来ます。
〇(>∀<)〇オメデト~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.