Nicotto Town



50×4

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
12
シチュー
14
ピザ
12
刺身
15
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2009/01/19 14:35

200コイン 達成!

これを毎日したとして、10日で2000コイン

ブログを毎日書いて1000コイン

あわせて3000コインと・・・

これでアイテム少しは揃えれる ヾ(@^▽^@)ノ

なんて とらぬ狸の皮算用だ・・・・

アバター
2009/01/19 16:58
ヘ~そうなんですか。教えていただいてありがとう ♪♪

いろいろ調整するのは、難しそうだけど、がんばります。
アバター
2009/01/19 16:53
がんばってね♪
アバター
2009/01/19 16:53
5000メダルを1枚でも超えると51コイン稼げるでしょ?
1日のコイン限度額は200コインなのですが、
4回スロして獲得コインが199コインだと、もう1回スロできるんです。
なので、スロ4回で199コイン獲得できるように調整し
5回目で5001メダル以上(51コイン)獲得すると
250コインまで稼げるんですよー♪

ちなみに51コイン獲得したい場合は、
最初に1回だけ1メダル賭けてスロしておくと
5000メダルちょうどで上がれなくなるので、5004メダル以上(51コイン)獲得できるんだそうです。
アバター
2009/01/19 16:23
みるく××さん コメありがとう!(^-^ )

本当ですか? 250までいけるんですか。200で打ち止めじゃないんですか?
アバター
2009/01/19 16:15
スロットは1日250コインまで稼げますよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.