Nicotto Town


ひつまぶし日記


うがい薬。

うがい薬。
いま使ってるのがなくなりそうなので
買ってきました。

お店で、
いつものの隣に“お徳用”を発見!
でもメーカーが違うようです。

しかしながら・・・“お徳用”の魅力に購入!

そして今日、開封です。





まぁ、どのメーカーも一緒でしょー。


ガラガラガラガラ~~~~~~。




・・・・。

うぇ~~ーーー!
まずぃ~~~~~。



どーしよー。
お徳用です!!
しばらく、っというかかなりしばらくー
これ使うの~~?

う~ん、お徳用の誘惑には注意です。

アバター
2010/02/11 22:45
それがいいと思うよ~。
アバター
2010/02/11 17:11
やはりうがいは大事なんですね!
私もずっと手洗いうがいは続けていきます^^
アバター
2010/02/09 20:01
最初はめんどうだったけど歯磨きと同じように
ほぼ毎日うがいするようになったよ。
慣れかな。

うがいするようになってから、
多少の風邪っぽいようなことがあっても
寝込むまでのことはなくなったな~。
アバター
2010/02/09 18:52
うがい薬使ってるなんてきっちりしてますね!
私は水か緑茶でうがいです^^;
しかしお徳用で失敗という気持ちわかります!
悩みますよね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.