Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒さが緩みましたね(^^)


今日はやっと寒さが緩みました
明日からお天気は悪くなるようですが
気温はあまり低くならないようなので
ちょっとホッとしています

アバター
2010/02/09 20:14
こちらも同じような状態でした(^^)
アバター
2010/02/09 20:11
今日(9日)は 私のところは雨が降ったりやんだりの天気でしたが異様に暖かかったです^^;
この時間でもストーブ焚かなくてすむなんて 4月くらいのかんじですね^^
アバター
2010/02/09 19:45
>天までとどけさん
ごめんなさいm(__)m

>爆走さぬきうどんさん
今日は暖かでした
明日は今日の気温よりマイナス9℃(>_<)
こうして春に近づくんでしょうね(;-o-)oO
アバター
2010/02/09 17:43
こんにちは

今週は雨模様の日が多いみたいです

ちょっと 寒さが和らぎましたね
アバター
2010/02/08 23:42
美枝ちゃんへ
お忙しいと思いますが友達申請の許可をお願いします・・・・
アバター
2010/02/08 22:49
九州でしたか
それは暖かそうですね
アバター
2010/02/08 22:13
美枝ちゃんへ

~(=^‥^)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(^‥^=)~九州も今日は、温かい1日でしたよ・・・・

フリマ成立は、難しいね(ToT)/~~~
アバター
2010/02/08 22:05
うんそのくらいみたい
傘持って行かないとだね
アバター
2010/02/08 22:04
明日は6時頃からかな?
雨降るの~
アバター
2010/02/08 21:44
18度(^^)
そんなにあったんですか^^
あれ?それってヴィヴィ男さんのところですよね?
アバター
2010/02/08 21:42
今日は日中、18度あったとかww

しばらくは雨になりそうですね~ ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.