Nicotto Town



9割への道!! 13回で早くも沈没 !

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
39
2010/02/08 16:26

毎回、勝てるとは限りません。

勝率を下げないだけ、いいと思わなければいけません。

ヤバい、病院に行かなければ!

アバター
2010/02/09 23:59
ゴシック娘の方を、成立させて欲しいんですが;;
アバター
2010/02/09 23:24
ゴシック娘の方もお願いします^^
アバター
2010/02/09 22:32
だるまさんとトラさんを出品しますね^^

表 イガ様宛

中 よろしくです。≧∇≦^^
アバター
2010/02/09 22:31
私が次は不用品を出品すればいいのですよね?

アバター
2010/02/09 21:17
ゴシック娘出品願います。
アバター
2010/02/09 19:04
出品お願いします^^
アバター
2010/02/09 17:03
ええ、ちまちまですう~
13回なんて無謀ですう~
???血圧上昇ですかあ~?
無茶なさらないでえ~っ!
アバター
2010/02/08 19:00
もう病院から帰ってきたかなぁ

アバター
2010/02/08 17:56
イガさんの影響を受け最近チマチマと7ならべやってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.