Nicotto Town



伝言板です 13

いつもステプ訪問ありがとうございます
こころから感謝しますます

 
今日から 水曜の夜まで実家に帰ります
今年正月に帰れなかったので
冷凍庫で蟹が待ってるそうです

って事で水曜日の夜帰ってきました
みなさん 留守中も ありがとうございました


アバター
2010/02/22 13:43
こんにちは✿もちもちドーナツ差し入れです(。→∀←。)ノ少しお休みしますね~
100GETん(笑)
アバター
2010/02/21 11:17
㋵㋺㌰㋵㋺㌰(Θó凵ò♡)すてぷ㌰
アバター
2010/02/20 11:54
(●ゝω・)ノ コンニチハ ステプ
アバター
2010/02/19 23:38
(=`(∞)´=)こんばんは、ステプ。
アバター
2010/02/19 22:24
棚卸。。。決算時期は忙しいですよね
お体に気を付けて。。。
体を冷やさないようにしてくださいね☆
アバター
2010/02/18 10:51
(◕о◕)おはようございます。駆け足~でステプ
アバター
2010/02/16 18:15
こんばんは 大雪で雪片付けに追われています。ポチッ!!
アバター
2010/02/16 16:59
こんにちわ~(☆uωu))ペコリ 
お忙しいようですね
無理しないように。。。
アバター
2010/02/16 12:53
こんにちは♪♬
今週のレアは「落としてしまったスケート靴」♪
青ガチャも楽しみですねぇ~(*^^)
アバター
2010/02/15 22:37
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今週もよろしくです^^
アバター
2010/02/15 22:11
今晩は、インフルとの決戦の為、急ぎで失礼します。
アバター
2010/02/15 21:54
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/02/15 20:38
こんばんは 相変わらず寒いですねェ~。。。ポチッ!!
アバター
2010/02/15 19:07
ただいまです^^
アバター
2010/02/15 15:43
こんにちは♪(´・ω・`)ノ    
オフィスが凄く乾燥して困ってます^^;加湿器買って貰えないしなぁ
アバター
2010/02/15 15:03
こんにちは 今日は凄く寒い>< 明日はまた雪になるそうです;;春切望。
アバター
2010/02/15 14:46
こんにちは♪♬
雨なのでサボりたい気分でしたがスクール行ってきました(*^^)
今週も宜しくね♪
アバター
2010/02/15 09:47
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)
アバター
2010/02/15 08:16
おはようございます~
今日は曇ってますけど
がんばりましょう~♪
アバター
2010/02/15 05:41
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚今日も1日ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2010/02/15 05:35
おはよ~。月曜日です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/02/15 02:46
ただいま❤留守中も訪問ありがと^^
いいお天気で、のんびりできました♪
アバター
2010/02/15 01:15
チョコの呪いでお困りの方いませんかぁ~。お祓いしますよう!あ、2コイン頂きます。
アバター
2010/02/14 21:35
昨日からインフルエンザウイルスと闘っています。喉が痛いし大変ですが、皆さんも温かくしてね。
アバター
2010/02/14 21:21
こんばんは。
今日は里谷さんが落下した時にあぁ嫌と言ってました。
でも皆必死だったネ。
アバター
2010/02/14 19:37
こんばんは 今日はバレンタインデーですね。誰かにチョコあげましたか?
アバター
2010/02/14 17:28
こんばんは(。・Θ・。)ノ    
チョコをお届け・・・あ、クッキーやった^^;要る?(●´艸`)
アバター
2010/02/14 17:02
こんにちわ~(^o^)
チョコ訪問、ありがとでした(^o^)
アバター
2010/02/14 16:45
こんにちは 休憩中に高速ステプに参りました!
アバター
2010/02/14 11:14
こんにちは~♪♬
ホワイトチョコケーキお届けステプ❤
本命?義理?友?貴方へ○○チョコねぇ~(*^^)
アバター
2010/02/14 10:18
ハッピーバレンタイン♪
良いお天気です~
寒いけど・・・
アバター
2010/02/14 09:52
おはようございます~
オリンピックですね~
雪を分けてあげたい~
旅行行きたいです~
アバター
2010/02/14 09:41
おはよー!バレンタインかー。チョコ食べたいw
アバター
2010/02/14 07:21
おはよう(○`・ェ・)ノステプお届けでーす♫
アバター
2010/02/13 22:15
こんばんは。
オリンピックですネ。
自他共にモーグルが好きです。
アバター
2010/02/13 21:30
今晩は、急ぎで失礼します。開会式見てたよ^^
アバター
2010/02/13 16:58
こんにちは(。・ω・。)ノ  
近所のマッサージ行ってきた~♪気持ち良くって病み付きになりそうです^^
アバター
2010/02/13 12:08
こんにちは この雪・・・おそらくバンクーバーに降る予定だったのでは?
アバター
2010/02/13 10:18
おはよー!まだ眠いw
アバター
2010/02/13 09:18
おはようです。
ミント君によろしくです^^
アバター
2010/02/13 08:03
おはです❤今日は高速ステプで、お許しを。後日またゆっくり伺いますね。週末楽しんでください。
アバター
2010/02/13 06:53
おはよう♫ ピコダッシュでゴメンナサイε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
アバター
2010/02/13 01:07
今日もにっこり腹黒商会特製コフィン(棺おけ)をセールス行脚しております!
アバター
2010/02/13 00:33
土・日と留守にします…素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね^^
アバター
2010/02/12 23:51
こんばんは~
明日は冷えるそうです~
アバター
2010/02/12 17:26
こんばんは 人とのふれ合いって大事なんだなァ~とつくづく思います。
アバター
2010/02/12 13:09
こんにちわ。今日は振替休日なので、お昼間にステプで~す♪
アバター
2010/02/12 12:52
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚こんちぃ♪.+゚明日は休みだ~♪ 8時間寝れるぞ~^^
アバター
2010/02/12 12:27
こんにちは♪♬
旦那が3連休なので映画を観てデートしてきます~(*^^)
うふふ。。。
アバター
2010/02/12 08:28
おはようです❤朝雪がなくてホッ(o^―^o)いってきまーす!
アバター
2010/02/12 06:28
おはよ~。今朝も寒いね。元気出していきましょう。
アバター
2010/02/12 05:29
ルッコラちゃん゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
アバター
2010/02/12 01:04
んっふっふ、今夜も同じコーデ。だぁ~~ってとっても気にいったんですもの!
アバター
2010/02/12 00:44
出発前に今週最後のステプ♪良い週末を^^
Happy Valentine❤
アバター
2010/02/11 23:05
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/02/11 21:35
今晩は、10キロ太りました^^最近、頭を使っていません。
アバター
2010/02/11 15:16
こんにちは。訪問ありがとうです^^
アバター
2010/02/11 14:54
おかえりなさい~✿
アバター
2010/02/11 14:47
蟹は食べたのですよね?
熱が出てておかゆ食べてたけど、昨日は回転寿司にチャレンジしました~
おいしかった~
なんか食べ物の話がっかりですね~
病気すると食い意地に拍車がかかります~
アバター
2010/02/11 14:21
ルッコラさん、おかえりなさい^^
ゆっくり出来たみたいで良かったですね~^^
アバター
2010/02/11 13:33
コンニチワ(。・Θ・。)ノ      
雨ですね~、寒いですね~ まったりです~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2010/02/11 10:08
おはよう^^せっかくの祝日なのに、お天気はイマイチです^^;
アバター
2010/02/11 08:12
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/10 23:51
楽しみですね!
アバター
2010/02/10 23:45
( ^-^)σ[]ピンポーン♪…ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノかけあしステプでごめんなさい
アバター
2010/02/10 11:58
こんちぃ(。・ω・。)ノ♡  今のところかなり暖かい♪ 今朝はすごい霧で電車が遅れました^^;
アバター
2010/02/10 09:59
おはよー!眠いけど仕事頑張るよー!
アバター
2010/02/10 09:26
( ^∇^)σ=σ[ピンポン!! おはよう♫しばらく雨が続きそうですねー
アバター
2010/02/10 07:13
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/10 05:39
おはよ~。水曜日ですね。明日はお休みですよ。
アバター
2010/02/09 23:07
こんばんじゃw今帰って来ました^^;ステプのお届け!
アバター
2010/02/09 22:34
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/02/09 22:14
こんばんは 今日は3月頃の気候だそうです。
アバター
2010/02/09 22:01
こんばんわ。今日は暖かい1日でした(^◇^)
アバター
2010/02/09 17:15
実家で のんびりして下さいな
アバター
2010/02/09 15:48
蟹ーーーーー!食べたいですwww
お腹いっぱい食べてきてくださいね♫
アバター
2010/02/09 12:50
こんにちは^^
今日は本当に暖かいです❤
最高気温が18℃だとか…
アバター
2010/02/09 12:48
こんにちはー!休憩中に巡回w
アバター
2010/02/09 11:00
おはよう│壁│ω・)ノ 今日がカメット釣り最終日^^ 累計407匹は少ない方よね?(❤ฺ→艸←)
アバター
2010/02/09 09:06
おお~旧正月にお正月クラッシックですね~
蟹、たんのうしてくださいね~
アバター
2010/02/09 08:50
おはおはです❤快晴だよぉ!でも予報ではこれから雨><。寒くなりませんように・・・・・ムリか?!(笑)
アバター
2010/02/09 08:34
おはよう(◎´∀`)ノ出勤前のポチお届けでーす♫
アバター
2010/02/09 05:54
おはよ~。火曜日だよ。
アバター
2010/02/09 05:33
おはようございます。ポチっとお届けです。
蟹を堪能して来て下さい。
アバター
2010/02/09 01:28
こないだはありがとさ~ん!
クリック失敗して落ちてしまいました(^^;
また、よろしくで~す(^^)/
アバター
2010/02/08 23:11
オジャマシマース( ^O^)―O-||-O―(^O^ )オジャマシマース
アバター
2010/02/08 22:53
こんばんは。今日はしっかり起きてます。
メルが伏せを覚えました♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/02/08 21:55
今晩は、今日は暖かったよ^^五輪は、雪が無くてどうするのかな?
アバター
2010/02/08 21:19
評判のラーメン店へ行ってきました。やはりその人の好みですネ。
アバター
2010/02/08 20:42
(o・ェ・o)ノコンバンワ…雪がようやく落ち着いたと思ったら明日は雨らしい。。。
アバター
2010/02/08 20:06
ありがとう。
スケートは少し後ろ向きに滑れるようになったよ。

ブログのアフリエイトは3年前からやってます。
アマゾンに登録して買ってくれた分の?%収入があるのやってますが
3年で2000円くらいです。5000円から換金なのでまだ収入0です。
アバター
2010/02/08 19:55
こんばんわ^^今日はハンバーグ作って食べました。
実家で美味しいものいっぱい食べてきてね^^
アバター
2010/02/08 19:21
ただいまです^^
アバター
2010/02/08 19:07
こんばんは☾今週もよろしくです✿
アバター
2010/02/08 18:58
こんばんは!仕事、あと少しで終わるよーw
アバター
2010/02/08 18:50
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ今週もよろしくです^^
実家でゆっくりしてますか~^^
最近忙しかったでしょ~^^
充電いっぱいして、帰ってきてね~^^
アバター
2010/02/08 18:32
こんばんは なにやら忙しくてご挨拶遅くなりました><。今日もすごく寒かったぁ。
アバター
2010/02/08 15:39
カニかよ~たまんねーなぁ~^^

遅ればせの 良い正月を送ってきてください^^
アバター
2010/02/08 11:16
蟹蟹!?食べたい(T_T)お土産、よろしくです!!!!
アバター
2010/02/08 11:07
チャオ♪(´・ω・`)ノ     
今日は暖かいと聞いたけど ・・・いつもと一緒で寒い気がする><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.