Nicotto Town


何もかんがえてません。


好きな記号


今日の日記のテーマは「好きな記号」です.

そうそう,もう遅くまで勉強する必要ないのに11時回ってから

なぜかアップルパイを作りだしました.

リンゴをちょっと煮詰めて,仕上げにカルダモン.

これが僕のアップルパイの具.

今回は,マックのアップルパイが頭に浮かんだので,揚げてみました.

・・・すげぇ,ふくらむふくらむ.

カロリーは高めだけど,サクサクのアップルパイはまた美味しかったです.


さて,好きな記号でした.

「きごう」で変換すると・・・

    ∵

・・・ハニワみたいなのが出てきました

(∵)

なんというか,非常にコメントに困る記号ですネ・・・

アバター
2010/02/11 13:06
→アスナさん
うんうん,パイシート超便利!!
∵!!
これはなぜならば,とよむのデスね.
確かに,数学,物理で見覚えのある記号です.

→ちーさん
いや,お菓子はこれしか作れないデス.
あとはみたらし団子.
ジャム類はお菓子に入らないしネw
アバター
2010/02/09 23:24
アップルパイ美味しいですよね。
パイシートがあれば割と簡単で好きです……。
おお、その記号はまさしく「なぜならば」記号。
数学で使ったような使ったことが無いような……忘れました。
アバター
2010/02/08 17:37
あっぷるぱい!
凄く食べたいですお腹減ってきた…
スイーツ系統も作れるんですね!尊敬します…!
お店とか開いたら呼んで欲しいです←

はにわかわいい…私はД←が出てきました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.