Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日3回目のフリマ


う~ん今日は本当にお返事が早かったです

(出)モンブラン
   祝い箸
   マーメードドレス
(求)魔法使い(白)
ドレスは着る機会があまりなさそうなので出してみました。
そして箸は初めからフリマ狙い用だったので応募に加えました
モンブランは…出したくなかったかも(;-o-)oO

全身服がかなり増えました
どれも可愛いけど…楽だなぁと(^_^;)
アクセサリーと背景を変えるだけなんだもん
オレンジは振袖で不成立だったのに
これは↑で成立
オレンジの方がレアなの?
オレンジは不成立でした(>_<)
そして以前出したものにおまけで付いたきた背景
以外に使えるのに嬉しい(^^♪
この時間になってもきぐるみとカチューシャと猫の返事が来ない~

アバター
2010/02/08 20:38
>まるかさん
ミカンじゃなくて魔法使いのオレンジ色です
ドレスを振袖で出したんです(;-o-)oO

>まあぽんさん
お帰りなさい\(^o^)/

>ホットラテ☆さん
ありがとうございます^^
限定物って強いですよね

>ヴィヴィ男さん
楽ですよね~
3枚?着物とアクセサリーと…持ち物かな?

アバター
2010/02/08 19:48
オレンジって?
青がちゃ10の目玉「完熟みかん~2010~」のこと?
他にもあったけ?
振袖で不成立って??
アバター
2010/02/08 18:46
お〜〜! かわいいですねぇ^^
美枝子さん 少し見ない間に若返ったような??
アバター
2010/02/08 16:48
すごいかわいいです
おめでとうございます!
すごいです!!
なかなかレアな全身服はゲットできませんから
モンブランが決め手だったかもですよ~
アバター
2010/02/07 23:53
たしかに私も着替えはいつも大変ですww

3枚はつけないと、ですからww

その点、全身服は楽だww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.