Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


ながめばとん


自己紹介バトン

*結構長めのバトン。
お暇な方、バトン好きの方はどうぞ。




【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
⇒苺ケーキ@優華
2,お名前の由来は?
⇒可愛い感じにしたかったから
3,何歳ですか?
⇒中1w
4,兄弟は何人?
⇒さぁ?
5,趣味は?
⇒曲きくこと
6,今、一番叶えたい夢は?
⇒特に。。w


【生活編】

1,ペットはいますか?
⇒なしw
2,今何してる?
⇒ばとん
3,最近あった面白い話は?
⇒「あの人カッコイイ!!」って言ったらママが手前にいるおじさんのことをかっこいいって言っていると、勘違いしたww
4,最近あった悲しい話は?
⇒てすと
5,今日の朝ご飯何食べた?
⇒お茶漬け
6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
⇒7時40分
7,通学or通勤は何で行く?
⇒歩き
8,最近楽しい?
⇒うん
9,ムカつくときってどうする?
⇒なぐる
10,分からない事があったらどうする?
⇒聞く

【恋愛編】

1,初恋はいつ?
⇒4歳
2,告白された回数は?
⇒幼稚園しかないwwww
3,告白した回数は?
⇒1回
4,どんな人がタイプ?
⇒明るい、ドSw
5,今好きな人居る?
⇒うん
6,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
⇒優しい
7,嫌いな人のタイプは?
⇒自己中 暗い
8,自分ってメンクイだと思う?
⇒´・ω・`???
9,一目惚れしやすいほう?
⇒ううん
10,相手の歳ってどれくらいがいい?
⇒同じ~上
11,恋愛ってどう思う?
⇒さぁ?

【音楽編】

1,好きなアーティストは?
⇒Acid Black Cherry へいじゃん
2,そのアーティストで好きな曲は?
⇒ジグソー 瞳のスクリーン
3,他のアーティストで好きな曲は?
⇒ジャンヌで、DOOLS
4,音楽って、一日どれくらい聞く?
⇒かなり聞いてる 今日は5時間くらいかなwwww
5,音楽っていいなぁって思う?
⇒もちw
6,音楽番組見てる?
⇒たまにw
7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
⇒Mステw

【その他】

1,好きな色は?
⇒赤
2,どうしてその色?
⇒なんかわかんないけど好き
3,生まれ変わりたいって思ったことある?
⇒うん
4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
⇒にゅん
5,携帯の機種&色は?
⇒そふとばんく しろ
6,ストラップは何つけてる?
⇒ピンクのリボン
7,パソコン歴何年?
⇒2ねんw
8,ブログ歴は?
⇒ぶろぐしてないw
9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
⇒うんwww
10,入院した事ある?
⇒ないw
11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
⇒ないw
12,人に頼まれた事は断りにくい?
⇒うんw
13,メールする?
⇒うん
14,最近は誰とよくメールしてる?
⇒T
15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
⇒引っ越したくない
16,人生ってどう思う?
⇒長い旅
17,お世話になってる方に一言どうぞ。
⇒いつも、ありがとうw
18,疲れた?
⇒ううん
19,お疲れ様でした。
⇒はいw
20,最後に、回す方をどうぞ。
⇒ふりー

アバター
2010/02/07 23:03
ありがとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.