Nicotto Town



スケート後ろ向き!!


昨日スケートを後ろ向きで滑るって聞いたので
さっそく スケート行って どうやるのか聞いてきました
説明難しいのですが
前をクリックしたときに 青三角がそこに現れる
その三角を アバター側にスクロール
後ろ向いた瞬間進行方向クリックです
これは 練習しないと結構難しいです
 
おとつい夜中のテレビで ブログにアフェリエイト(広告)をつけて
収入になるってきいたので きのう必死で調べました
そのテレビでは月2万くらい稼いだ人がでていて
たぶん自分なら10円なるかどうかだと思うけど
なにやらバナー広告クリックしてもらうだけで少しのお金が入るとか
これって魅力あるブログを作る練習になるなって思いました
さっそく ブログを ってココログ始めたのですが

なかなか どこをどうしていいやら
おわらいです 気持ちだけ先走ってます(●^o^●)

アバター
2010/02/22 05:52
Ohaよう♪青ガチャはいまだコンプしてない私です^^;
スケートは最近行っていません
近場のリンクがわかりましぇんwwww
アバター
2010/02/08 22:41
スケート1回滑ったきり^_^;
後ろ向きができるらしいと聞いたけど
なかなか行く時間がなくて・・・
試してみたいなぁ♪
アバター
2010/02/08 07:09
私のダンナもブログに広告つけていますが、すごくマイナーなブログだから?全然見に来る人が増えないみたいで、まだ一円も入らない様子です。マイナーなブログからマイナーな広告ですからねぇ。私もダンナのブログは見ません、思いやりです(^。^)
アバター
2010/02/08 05:01
広告収入はそのHPへの接続数で比例しますので
ブログであれば魅力的なもので「きょうは何が書いてあるだろうか」
と思ってもらえるようなもので無いと厳しいですね。
私も10年くらい前にHPを作った時に考えました。
アバター
2010/02/07 23:41
うんうん ↓ にも書いてあるけど スクロールじゃなく ドラッグだね

意外と簡単に出来るよ~♪
アバター
2010/02/07 23:21
こんばんは、今週も祝日めざして
頑張ろう=3 ^^
アバター
2010/02/07 21:05
バックで滑ってる人私も見ました^^
でも声掛けられなくて。。。
ルッコラちゃんありがとう
私もやってみますw
アバター
2010/02/07 18:39
いろいろチャレンジしてるのね~。
頑張り屋さんのルッコラさんらしいわ~^^

私もバックの練習してみます。
アバター
2010/02/07 16:45
後ろ向き 時間があったら やってみます
情報 ありがとね
アバター
2010/02/07 15:04
ブレインさんの説明通りで、バック滑り一寸尾練習すれば難しくありませんよ!
うさねこ先生みたいにバックで小回りは難しい!
今度一緒に滑りましょう、ム-ンウォ-クより、自由度が高い!
アバター
2010/02/07 14:05
アフェリエイト、上手くいくといい収入になりますよねー!
頑張ってくださいっ !!
アバター
2010/02/07 13:04
意外とバックは簡単ですよ(^-^)正確にいえば、進行方向をクリックしたままドラッグし、反対方向で、解放すればくるっと回転してバック走法になります。後は、円を描くようにリンクをクリックしていけば、おk!やってみてくださいm(__)m
アフェリエイトは難しいですね(^^♪稼ぐには、それだけのアクセス件数が必要になってくるので、魅力ある
サイトにしないといけないし・・・・ブログよりは、ホームページの開設だったらいけるかも(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.