Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


今日から、また 頑張ります!!!

昨日も 朝に帰宅してから 体調が悪かったので ニコする前に 少し休ませて頂いてから お礼をしないとと思い 昼頃にINさせて頂いて また 少し休ませて頂いてから 釣り掘りに行って サークルメンバーの方に お礼を言いつつ 少し釣りを楽しませて頂いたのですが いつもの通りに 訪問までは行く元気が出なくて サボってしまい申し訳ございませんでした。

今日から また よろしく お願い致しますねm(__)m(#^.^#)

途中で 持病の頭痛が出たりしたら 訪問が途中になってしまっても 休ませて頂きますが その時は お許し下さいね。

今日も しっかり マナーをルールを守る事を 肝に銘じて 無理しない程度に 楽しんで行きたいと思いますので みなさん タウン等で お会いしたら その時は 気軽に声を掛けて下さいね。

それと 今回も たくさんの投票を頂いております どっち派シリーズの ビーフシチューorクリームシチューの結果発表も 今日中に発表したいと思います。

アバター
2010/02/08 13:09
周りの目は気にしない方がいいですよ^^
そんなもの気を使っていたら、身がもちません。
自分のやりたいようにやりたい事をするのがいいですよ。
ニコタは義務で遊ぶのではなく、楽しんで遊ぶものです
重荷にならないように、無理しないように!!!
アバター
2010/02/08 01:14
こんばんは

どうか腰の調子が良い状態でありますように・・・・。

結果は気になりますが、落ち着いた時にでもしてくださいね~。^^♪
アバター
2010/02/07 23:21
こんばんは~。

先ほど名古屋から帰ってきました~。

ニコはマッタリと楽しむのが一番ですよ^^
アバター
2010/02/07 22:55
こんばんは^^
ほんと、良かったです☆☆☆☆☆
ご無理されない程度に、楽しんでくださいね♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
アバター
2010/02/07 22:19
お体お大事に!無理はしないでくださいね!
アバター
2010/02/07 18:01
元気になって一安心です。こちらこそよろしくお願いしますね。どっち派シリーズの次回作も楽しみにしてるよ~。
マイペースで楽しんでいきましょう。
アバター
2010/02/07 16:46
おいらのようにグダグダで良いのだ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/02/07 15:49
頑張るのでなくて楽しまなぃとww^p^
無理しちゃだめですぉw(*´∇`*)
アバター
2010/02/07 13:49
いっさい頑張るところじゃないと思いますので
マイペースが一番かと@ てきとーに楽しみましょうね^-^
色んな方が生息なすってます。絡む人をお互い選択できますし、
また一部の非常識な方の為に傷つく事なんて全くないのです。
オンライン 向う側にも 人がいる 一句 ニコ
アバター
2010/02/07 13:21
頑張って!
でも無理しないで楽しんでいきましょ~♪
アバター
2010/02/07 13:15
無理しないで一緒に楽しみましょうね!!
アバター
2010/02/07 12:32
がんばってくださいww
アバター
2010/02/07 12:27
むりしないでくださいねー☆
アバター
2010/02/07 11:14
先日のブログを読んで、すっごく気になっていたんですが、
コメントできないままで、すみませんでした。
無理しないで、少しずつ、がんばってくださいね(^^)
アバター
2010/02/07 10:55
無理しないで、頑張ってください♪

私、いつも訪問出来なくて><スミマセン
アバター
2010/02/07 10:51
これからも、頑張ってくださぃw
応援してますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.