Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


巡回は、かなりの時差がありますww


夜明け前に、とても月がきれいで
東の空がうっすら明るくなり、紫から青のグラデーションがとてもステキでした。
なので、夜明け前の巡回なので
みなさんの伝言板ネタにと思ったのですが、後半の方の伝言板を書き込むころには
夜が明けてしまいます。
なので途中から内容が変わっていきます。


それに

皆さんのブログや、つぶやきを拝見させていただいているので
それに対しての伝言やコメントを載せようとしているのですが
打つのが遅いのか、時間がなくなってしまい拝見だけさせてもらうことになってしまいます。

ブログや、伝言板にせっかくいろいろなコメントをいただいているのに
ちゃんとお答えできなくて、すみません。

あと、オープンにできないようなご指摘やご要望、ご意見ありましたら

k-nico@live.jp

まで、お気軽に一報くださいね。

アバター
2010/02/07 11:57
お気遣いありがとうございます。
いつも来て下さるのでうれしいです。
これからも宜しくです。
アバター
2010/02/07 11:37
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

日の出とともに起きてる?(^_^;)・・

私は マイペース・・いけないときは (*;ω人)ゴメンしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.