Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


CゴシックとPゴシックはどちらがかっこいいか


メンズです。

とりあえず僕はCゴシックに1票☆
将来欲しい人の為に一着多く買いました!

でもPゴシックもかっこいいので買いました。
問題はゴシックの服の足もと、ズボンと靴の色ですね。

アバター
2010/02/08 01:49
去年のプリースト
今年のCのゴシックコーデ
今年のPのゴシックコーデ(白)(黒)(グレー)

さらにダブルクロスマント☆
仮に全部あったとしたら、着こなしがいっぱい増えて
うれしい悲鳴ですねー♪
アバター
2010/02/07 19:45
どっちも好きです♪でも、一つだけどれって言われたらPのダブルクロスマントw(ぉいw
今日の真っ白ひくむさんコーデももちろんカッコイイんですけどね♪

去年のCも正統派で個人的には好きです♪
アバター
2010/02/07 18:30
今回の限定品は
男性用のもとってもステキですよね!

あたしはPゴシック、種類がいっぱいありすぎて
何を買えばいいのかわからなくなってしまいましたw

個人的にはランタンが凝ってていいなぁーって思います^^
アバター
2010/02/07 17:48
フリマで過去ゴシックの人気が下がっていました。
アバター
2010/02/07 14:34
Pの、ほっぺ、デブになるよね~
確かに足元、考えなくちゃですね^^
アバター
2010/02/07 02:46
そうですね☆
今年のゴシックの方がカッコイイと思います♪

今度、黒のPゴシックを着たらご報告しますね!!
アバター
2010/02/07 02:36
黒ってかっこいい度たかめですよネ☆
今着ている白もいいけど、Cの長ランぽい黒いのの方が、男性らしくてすきかな(*'▽'*)✿

女の子のも、Cゴシックなかなかです♪♪
Pのフリフリも好きだけど、控えめなところが女の子らしい感じがしてなかなかグうです♡
昨年のより、かわいいと思う私です♥("▽"*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.