Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ファンキーゴシック


今回のバレンタイン限定にスウィートゴシック(ファウスト)がありますが
あまり見かけませんね^^;
肩から珠の肌が出てるのでちょっと寒いです。

私は一目惚れして、初日にブーツと一緒にすぐ買いました~☆

これにファンキーアフロを合わせてギターを持つと・・・
ファンキーなロッカーに変身です!

く~!かくいー!!(>_<)

ギターがエレキじゃなくてアコースティックなところが泣かせます;;

でもいいのだ!ソウルがファンキーなら これでいいのだ!

エレキギターでないかなぁ;;
そういえばお部屋アイテムの限定ギター(フライングV!)買うの忘れてた~;;
もう売ってない・・・^^;

アバター
2010/02/09 12:19
>un_Hi!さん
そうなのよ!アゴキなの^^;
エレキギター、レスポールとか出ないかなぁ^^;

>メリーさん
アフロ、いろいろ使えて便利です。
衝動買い、ついついしちゃうんだよねー^^;

>しぃさん
うんうん。今回、めずらしくかっこいいのが出て
つい買っちゃいました^^;
でも女性用の方がアイテム多くてうらやましいです^^;

>ななつかさん
ありがとうございます^^
やっぱりソウルですよね。これから1曲、唸ってきますね^^;

>サマーオレンジさん
うんうん。今回のは珍しくかっこいいです。
以前、栗頭をはじめ、変な髪型ばっかり続いた時は
どうししょうかと思いましたよ^^;

>アズさん
よく気がつきましたね~☆
アフロには日焼けでないと合わないのですよ^^
アフロいいよ~(と誘ってみる・・^^;)

>まゆさん
ありがとうございます。
確かに誰だかわからないぐらいの変身ですね^^;
おお!しばらくシャチホコ先輩に会ってないよ~;;

>ケイト☆さん
ありがとうございます。
ギターがアコギなのが悔やまれます。他の楽器じゃ
もっと変だし・・。新しく出してほしいですね^^

>banbiさん
うんうん。ちびまいくぅですね^^
P服、この路線で行ってほしいです。
明日の発売が気になる~☆

>ふうさん
うんうん。みんなゲームキャラみたいにするだろうな~って
思ったので、こっちの路線で行ってみました^^;
楽しんでもらえましたか~☆

アバター
2010/02/08 23:28
 こうなるんだ。。。
私だったら、絶対ゲームキャラっぽくなっちゃうのに(笑)
個性だねぇ~www
アバター
2010/02/08 20:49
こんばんは~
っわ、なんだか、子供の頃のマイケル君を思い出しました~
かわいかったよね、ちびまいくぅぅ~(^m^;
男子の服は本当に女子と違いますよね~
男子服のがいいなあって思うこと、よくあります(^m^
アバター
2010/02/08 11:38
ファンキーでギターでアフロが
個性的ですねえ。
アバター
2010/02/07 22:36
かくい~~!!??
誰だかわかりませんが^^
そのカッコで、シャチホコさんへの熱いラブコールを送るのですね( *´艸`)

アバター
2010/02/07 19:05
アフロでファンキーで日サロ帰りで…
そして梅のフェイスペイントなのですね^^

ふふっ^^かくい~ですねbb
アバター
2010/02/07 18:09
今回の洋服は男性用の物のほうが格好良いですよね♪
Cコインショップの物も男性用の洋服のほうが好きです!!
私もきてみたいです^^
アバター
2010/02/07 13:57
かくいー!
アフロがかくいー!

ソウルがファンキー、それが一番大切ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ファンキーなソウルを響かせまくって下さいませ♪ww
アバター
2010/02/07 10:14
男性ものも素敵な藻が増えてきましたね~~~!

かっくいいー!
アバター
2010/02/07 09:27
かくいー!!
アフロになってイメチェン??
一目惚れする気持ちも分かるぞ~w
アバター
2010/02/07 01:46
アコギか??
ファンキーなフォークソング。。。か?

すっげーーーーノリノリで。。。フォークソング??

ねこうさらしいな!!

この際だ!!ギターも口でやってしまえwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.