Nicotto Town



イメチェン(`・ω・´)


髪型新しく買ってみました!
盛ってるのってやっぱり可愛いなぁ~(´ω`*)
でも前のも結構お気に入りなんで、どっちも使うぜー!!!!
幸いどっちも緩くウェーブ掛かってる&ロングなので、
髪おろしてるバージョンと、盛ってるバージョンで使い分けたいと思います(`・ω・´)

そしてヅラ買っちゃったんでPコインの残高がヤバイ(´Д`;)
やっぱり今月は奮発して+1000円課金しちゃおうかな。笑


そんでもって、ニコッと内のバレンタインも可愛いの目白押しだけど
リアルでもバレンタインものはヤバイぜー!!!!!!!
百貨店の地下の食品売り場練り歩くのが楽しくて困るww
最近仕事帰りはチョコ巡りです。
ぶっちゃけ自分用としてチョコ買い捲って・・あ、ちゃんと職場の人の分も買ってますよ!

アフタヌーンティーのチョコは毎年美味しいの出てるので、絶対買いです(`・ω・´)
他どっか美味しいお店あったら是非教えてくださーい!(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.