Nicotto Town



静か?

昨日はハスキーボイスだったのに

今朝になったら、声が出なくなってしまった><

だぁれ、「静かでいい」なんて言っているの !!

電話は誰か出てねぇ ( 一一)

アバター
2010/02/07 22:28
みるくぽけっとさんへ

ドリンクですね。
今度近場で試してみます。
で、大丈夫そうだったら 小笠原も行けるかなぁ(^v^)
アバター
2010/02/07 22:12
錠剤ではなくドリンクが即効性があり効きますよー。
少し高いのがネックなんですけど・・
それと錠剤ですね
後は船の進行方向に向けて寝てると大丈夫です。
絶対に横にはやめてくださいね。
アバター
2010/02/07 11:59
加齢の王子様へ

今日はいくらか声出るようになりました。
のどにシュッと吹きかけるスプーレー式のを試しています。(浅田あめから出でいる物)
その時はいいんですけど、すぐ元に戻る感じ…。
時間がたたないと良くならないかな^^


みるくぽけっとさんへ

酔い止め効きますか
私は酔い止め飲んでも船酔いしてしまいます(-_-メ)
小笠原行ってみたいけど・・・。
やっぱり船は苦手かな。
アバター
2010/02/07 00:22
あれま~、酷くなってるんでおまへんの~ん!?
こうなったら、明日ノドぬ~る買わんとあきませんで!!
アバター
2010/02/06 22:08
大丈夫ーー
風邪なら無理しないで

とても綺麗ですよ
写真とかもありますよ
船酔い止めとかで
遊園地の乗り物はすぐに酔ってしまいます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.