Nicotto Town


ひつまぶし日記


反省。

少し前のブログに書きましたが
最近やっと始めた写真の整理。
一年以上も前の写真を整理中。。

いやぁ、まぁ、なんというかぁ・・・

撮りすぎです! (反省)




 

とりあえず撮って、後から選別しようと、
そういう撮り方してたので・・・
撮りすぎなんです! (反省)


今後は意図を考えて撮ることに心がけましょう(反省中)。




さて、困ったことが・・・
ハードディスクの容量が足りません!

だから・・・撮りすぎだからです! (反省)

アバター
2010/02/07 20:14
う~ん。
うまく撮れたのだけ残すと数えるほどしか・・・
きっとハードディスク、ガラガラです(笑)

アルバムいま探し中です!
アバター
2010/02/07 19:05
んー、私はうまく撮れたものだけ残してます!
後はピンボケだとかシャッター速度がダメなのとかは削除ですw
アルバムもお気に入り写真しか入れないようにしているので、
結構、見ごたえありますよw

オリンパス、最近新商品出すの早いですねー。
あー、よだれが・・・w
アバター
2010/02/07 15:06
安いよね~。

でもあんまり外付け増やしたくないので
やっぱり整理~。
アバター
2010/02/07 14:31
おととい外付けHDを買ったよ〜
……5台目のね(反省)

私も余計なものが入りすぎてて(趣味的なものが…)
ちゃんと整理していたら…もう少し容量も空くんだろね…(同じく反省中)

( -ノェ-)コッソリ 外付けHD…この頃安いよね……(反省してないやん)
アバター
2010/02/07 02:08
思い出だね~。見てると懐かしい。

っとやってると整理が進まないので
とにかくぼちぼちやっております。
アバター
2010/02/06 23:10
とりあえず圧縮……ああ、整理してから圧縮かな?…^^;
アバター
2010/02/06 21:48
はっはー
でも思い出❤に残るからいいじゃない♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.