Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


リアで、ニコタノート書いてます☆★


    

何かw・・・

趣味で始めました(´∀`*)⊃

ノートの、真ん中に縦線を引いて・・・

| 






はぃ、真ん中の線?^^;



んでw

フリマの記録
プレ記録
家具&きせかえアイテム購入記録



を書いてるw


ンで、余った所ゎ今日あったことを書くの~

フリマの記録とか、前から書いておけば良かった↓↓↓

って今思ってる・・・



学校で書いてるヵら、記憶にある分だけだけどね^^;


まぁ、、、そんなとこ☆★


じゃね~




★    

アバター
2010/02/08 15:26
遊んだ記録って意外と見ないんだよねぇ(w
アバター
2010/02/07 18:56
あ。それ前うち考えた。^^
ノートがないからできないがな~ww
(_ _)ガ(・w・)ン(^w^)バ(・w・)レ(_ _)
アバター
2010/02/06 23:48
考えた事なかったなぁ・・・ww
ウチも今度から使ってみようと♪♪
アバター
2010/02/06 23:14
久しぶり♥みはだよ。
うちはすぐに飽きちゃう性格だから…そういうの向いてない(笑
がんばってね♥♥
アバター
2010/02/06 22:05
僕はデスノート書いてるぉww(笑
アバター
2010/02/06 20:38
それ意外と良いね^^*

かなたん頭良す!!
アバター
2010/02/06 19:53

へぇ~^^

すごいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.