Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


改めて、心より お礼を

改めまして、心より みなさんの お言葉に お礼を申し上げます。

その後、きちんと対応させて頂きました。

ごく一部の、嫌な事を書いたりする 心無い方より、優しい心を持った みなさんの存在の方が、改めて やはり大きいと感じておりますので、これからも そんなみなさんとニコ生活を楽しんで参りますね。

それと、礼儀として きちんと お言葉を頂いたみなさんの所に、お礼を伺わなければと思うのですが、精神的な影響か 今日は 体調の方が優れなくて・・・。

肝心な時に、申し訳ないです。

いつもの事ながら、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

日々、この気持ちを忘れないように、自分自身も マナーを始め常識あるニコ生活を楽しんで参りたいと思います。

では、失礼致します。

                                               かりんこりん

アバター
2013/02/17 02:39
頭痛がひどいです。酷くてこんな時間に起きちゃいました。
アバター
2010/02/08 20:15
良かったです。
これからもニコットライフを楽しみましょう~ヾ(*^∇^*)ノ
お礼は気にしなくていいので、ゆ~っくり静養されてください。
早く体調が良くなるようお祈りしています。
アバター
2010/02/07 14:32
おだいじにしてくださいね^^
アバター
2010/02/07 11:08
よかった。
また楽しみましょーー・
お大事にしてね。
アバター
2010/02/07 02:20
よかったです。^^

それにしても体調はいかがでしょうか?;;

ゆっくり精神的に休養がとれそうであればじっくりととってくださいな^-^

かりんこさんの企画は楽しみにしているので参加できないことは
寂しいですが、それ以上にご本人の体が大切なのは当たり前なので、
どうか完全復活してニコタに戻ってきてください。^^b
アバター
2010/02/07 01:02
だいぶお疲れのようですね(´д`、)ウウウ

かりんこりんさんが元気になるのが一番のお礼でしょう♪
お友達ってのはそうゆうモンですがなっ!
うふふ

こんなに真面目で律義な人が、体調壊すまで悩まされるなんてw
早く本来の自分を取り戻されますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

アバター
2010/02/06 23:31
余り無理せずにお体大事にして下さい~!
ここにいる皆さんでニコッと楽しんで行きましょ~♪
これからも宜しくお願いします^0^
アバター
2010/02/06 23:14
お大事にしてください★

これからもよろしくおねがいします★

短い文章でごめんなさい・・・
アバター
2010/02/06 21:46
かりこりさん♪

わたしも人を傷つけたり嫌な思いをさせないように気をつけようと思いました
もしかしたら、
今回の事はネットの世界で守るべきルールを
みんなが再確認するために起きた事なのではないかな?

みなさんのコメントを見てそんなふうに思いました

かりこりさんはイヤな思いをしたのにごめんなさい<(_ _)>

こんなわたしですがこれからも仲良くしてください
よろしくお願いします\(^o^)/


アバター
2010/02/06 20:41
これからもよろしくお願いしますね^^
私もニコ生活を楽しむためにもマナーを守っていかなければと思いました!
体調優れないときはいつでも休んで下さいね♪
かりんこさんが復活するのいつまでも待ってますよ^^
アバター
2010/02/06 20:07
かりんこちゃんが復活してくれて本当に良かったです。私もマナーを守って楽しいニコ生活を送っていきたいと思います。友達が傷つくのはすごく悲しくなりますからね。
体調が早く回復しますように。無理は禁物だよ。
アバター
2010/02/06 18:14
良かったです^^
そうそう!かりんこりんさんには、こんなにたくさんの方々がいるのですよ♪
私もニコ生活を楽しむためのマナーを、改めて考えさせられました。
アバター
2010/02/06 18:00
ネットの世界では、
人に傷つけられ、
また、別の人によって励まされ元気になったり。。。

肝心な事は、
傷つける側にだけはならないように。。。。
ただそれだけですね♪^^

♂かりんこりん♂さん、
心が本当に元気になる為には時間が必要です♪
無理せずにマイペースで♪^^v
アバター
2010/02/06 17:37
身体が資本ですから、無理なさらないで下さいね

私も顔の見えない世界での生活、ルールを守りながら楽しみたいと思っています^^
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2010/02/06 17:27
よかったです!
これからもニコタ楽しんでいきましょー(^O^)ノシ

体調が悪いときは無理しないで下さいね><
早く体調がよくなることを願ってマス^^
アバター
2010/02/06 16:43
体調回復優先!!

休めばすぐに元気モリモリ100%になるよっ!ww
アバター
2010/02/06 16:06
少しでもかりんこちゃんが復活してくれて嬉しいです。
これからも、仲良くして下さいね。

体調が悪い時はゆっくり休んで回復に努めて下さい(^^)/
アバター
2010/02/06 14:52
元気を出してもらえてうれしいです!
体調が良くなるまで無理しないでくださいね^^
これからもよろしくです!!
アバター
2010/02/06 14:33
相談ならいつでも、受け付けますよ^^
この手の方に情けは入りません。
やられてから半年が過ぎますが、心に傷はいまだに残ってます。
やられた友達は、自分以上に傷を引きずってます。

まずは、傷を癒される事です。
無理しないでね^^
アバター
2010/02/06 14:12
これからもよろしくお願いします

早く体調が良くなりますように。。。
ゆっくり休んでください^^
アバター
2010/02/06 13:17
顔が見えないと意外とダメージでかいものです・・・(´;ω;`)ウッ…
ゆっくり心がほぐれますように♪
アバター
2010/02/06 13:11
これからも 宜しくお願いします(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

体調が悪い時は無理せずにねww
お大事に(=⌒ー⌒=)
アバター
2010/02/06 13:11
少しでも持ち直されたようで安心いたしました^^
精神面でも肉体面でも、調子が悪いときは無理なさらないでください。
嫌なことは楽しいことで上書きしてしまうに限りますw

自分の何気ない言動が人を傷つける可能性があることを、
私もしっかり肝に銘じて過ごしたいと思いました。
アバター
2010/02/06 12:48
よかった!これからも,よろしくお願いします^^
体調が少しでも早くよくなりますように。お祈りしていますね。
わたしも,気付かずに誰かを不快にしているかもしれないっていうことを,
忘れずにいようと思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.