Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


ニコ彼になれっ!


先日、久々にタウンに出たら

話しかけられた人に、挨拶より先に言われた言葉です;;


その後の質問にもすべてお断りしましたが

あきらめたのでしょう、そのままスッとお消えになられましたww

その言葉

あんた私のニコ彼になれっ!(命令調)
        ↓ (お断り申し上げました。)
      なって!
        ↓ (再度、お断り申し上げました。)
   なら、家族になれっ!
        ↓ (お断り申し上げました。)
   サークルに入ってっ!
        ↓ (お断り申し上げました。)
   私の執事をやらないか?(どこのお嬢様だ・・・)
        ↓ (www)
      ふんっ!

 そして、お嬢様は去っておしまいになられました。

 お嬢様、他でもやっておられるのか・・・?

 wwww

アバター
2010/02/08 22:18
maikaさん

押しが強いのは苦手ですねww

お手本にはならないような気もしますww
アバター
2010/02/08 08:25
わ~大変でしたね 困りますよね
押しが強くってすご~い^^;
気弱な私はちょっと見習った方がいいかしら~
アバター
2010/02/07 19:34
みなさま

まとめ返しでごめんなさい。

さかのぼれば、まだまだ笑えるトピックスがあるのですよww

今回のことでふと思い出しましたw

そのうちに書きますね^^
アバター
2010/02/07 00:39
そんなすごい子がいたのか。。。
ケーちゃんお疲れさまでした><
アバター
2010/02/06 23:43
お久し振りです
いきなりこのタイトルで驚きましたよ^^;
そういえば以前にタウンで似たようなこと
ありましたよねぇ・・・・
こういうのって対応に困ってしまいますね・・・
アバター
2010/02/06 22:25
えっ! ほんとですか!
ニコでの言葉って注意してるけど
そんな話とは別次元ですね(>_<)ノ どうしたものやら。。。
アバター
2010/02/06 21:34
お子チャまは言葉使いを知らない空直ぐ解かる・・・!タウンを徘徊するけど男の尻ばかり追っかけている子を良く見かけます・・・。初心者狙い・男の人は逃げていくけど・・。
アバター
2010/02/06 18:23
みなさんお久しぶりです♪
ちょっぴり余裕ができたのでお友達限定
訪問・コメ・すてぷのお届けです♥

話かわりますがやっぱり高校生ゎ楽器上手ですねー★゛
今度高校生と一緒にコンサートやるんです^ω^

因みに2月14日・・・。
そぅ。バレンタインコンサートなのです!

あぁバレンタインなのに(´д`)
アバター
2010/02/06 17:24
嫌ですねー
そういう方ー
私も何度かそういうやりとりを見たことがありますー汗

本当困りますよね そういうお嬢様⇐

納豆でもかけちゃいましょうw
アバター
2010/02/06 16:02
(。・w・。) ププッ お題を見て飛んできました^^
どこにでもいるんですね、、こういう方。。もとい「お嬢様」でしたね^^;
ケーさんの冷静な対応あっぱれ!
アバター
2010/02/06 15:02
いやね

そぅぃぅ人多いよね

氷水かけていいよ【え
アバター
2010/02/06 14:37
最近声かけられること多いよ
バレンタイン用の彼氏やねw
アバター
2010/02/06 13:05
タイトルを見て飛んできました。(ぇ
おもしろいお嬢様ですねwwww
吹いちゃいましたwwwケーさん紳士な対応…ww
アバター
2010/02/06 13:02
い…いきなり、あんた呼ばわりで命令口調ですか?見知らぬお嬢様に???(苦笑)
怖面白い体験をなされたのですねwほんと、タウンって色んな人いますよねwww
しかし、丁寧にお断りしてるあたり、真面目で優しいケーさんの人柄が表れてますねw
まぁ、私だったら、怖くて何も答えられず、先に私が消えちゃうでしょうが…^^;
とりあえず、ケーさんに何事も害がなくて良かったですwww
アバター
2010/02/06 12:18
笑いました。凄いなぁ!
そんな場面に出くわしてみたいww
アバター
2010/02/06 11:56

ホモ疑惑が出ましたよw(タイトルみて←

お嬢様すごいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
すごい自信と勇気w
それだけは見習いたいです(
アバター
2010/02/06 11:53
驚くね。。(^_^;)

アバター
2010/02/06 10:29
私もこの前いきなり「かわいいね。彼女になって」って言われました。かわいいって?当たり前でしょ。だって本当の顔じゃないんだもん。アバターだからみんな同じ顔でしょって逃げました~~^^いろんな人いますね。困ったもんですね。
アバター
2010/02/06 10:28
ケーさん、優しいwww
今度から、タウンに行く時はポケットに
豆でも入れて行って下さい。
無礼者には、豆を撒いてやれぇ???(^^ゞ
私の方は、遠い昔にお断りした人が「お気に入り」に
入れてるのか、忘れかけたら登場してゲンナリしてます(-_-;)
アバター
2010/02/06 10:27
お嬢様ww
もう少しお嬢様なら礼儀正しくしてほしいですよねw

ブログの題名を見てかなりびっくりしましたww
(ケ―さんはニコ彼がほしかったのか。。。)
↑と一瞬思ってしまいましたwよかった違ってw

やっぱりケ―さんはモテモテですねw

アバター
2010/02/06 09:54
見た瞬間笑ってしまいましたww
お嬢様、すごいですねw
アバター
2010/02/06 09:52
ふんっ!って!!!!!!(爆)!!!!!!
とんだお嬢様キャラに出くわしましたね…!!!!(どきどき)
ニコカレと執事はつながりますが、家族って!!wけ、結婚?!?!
もうなんか、いろんな意味でぶっ飛んでますね…!
ボクならきっと全部シカトで通しちゃいそうです…大人な対応、天晴れです!!ww
アバター
2010/02/06 09:50
あらあら^^;

こんなおこちゃまが居るのねぇ^^;

いくらなんでも これはないよね><

お疲れさまでした^^
アバター
2010/02/06 09:15
へぇ・・・
怖いおなごだねぇ
お嬢様か?(笑)
アバター
2010/02/06 08:47
あるよね~
ニコかのになってって・・・
思わず断わるよねwww

言われたとたん頭の中に?マークが・・・(笑)
アバター
2010/02/06 08:39
あーw
そういう挨拶より先の言葉って
「えっ・・・」ってなりますー(o´ノωノ`o)体験したことないけどw
(まあ、ニコ彼とかそのへん募集する気ないですけどねw)
いったいどこのお嬢様なんでしょうかね(>_<)

久々のタウンでしたのにその出来事ですか;;
題名見たとたんケーさんがホモになってしまったかと思いましたw(ノ∀)ぶ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.