Nicotto Town



今日は、にんにんイベント☆彡

画像

タウンで、今日は忍者ごっこをして遊びましたー(^_^)v

最初に、karintoさんの家に集まったんだけど。。。
すごいカラクリ屋敷に変身していて、いろんな所にみんなで隠れて遊びました~♪
きなこちゃん(karintoさんの愛犬)も忍術雲隠れを使えて、一番うまく隠れてました!!

続いて、みんなでゲーム広場へ!!
今日は、割とみんなスムーズに合流出来ました~(^_^)v
ケバブ屋さんに登った後、動物クリックを使ってみんなで高速移動!!

そして大富豪にみんなで登って記念撮影☆彡
初めての方もすいすい登ってたの~♪流石!!忍者はカッコいいなぁ(*^_^*)

karintoさんへいつも素敵なお部屋をありがとう☆彡
一緒に遊んだみなさん、とっても楽しかったです♪
また、にんにんしましょうね~(^_-)-☆

アバター
2010/02/06 07:20
>karintoさんへ

 お疲れさまでした~(^_-)-☆今回のお部屋もとっても素敵☆彡
 毎日、入り浸って遊びたいお部屋だね♪
 雲隠れ名人のきなこ師匠に弟子入りして、修行しちゃおうかなー(^_^;)

 にんにんイベントは、いつでも大歓迎です☆彡また誘ってね~(^_-)-☆
 
アバター
2010/02/06 00:43
からくり屋敷、楽しんでいただけて良かったです~☆
毎回、イベントに合わせて、
お部屋改造するのが
ちょっとした楽しみになっています。

今日は調子の悪かった人が多かったので、
また機会があったら、
にんにんイベント、やりなおしたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.