Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぽ~


こんばんわ~ヽ(´▽`)/

プレゼントもらってハッピーにゃ~僕です☆
特に骨っこがすき~(*´∀`*)
ありがと~にゃん♪

ぽにょ、テレビ初放送でしたにゃ~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
もっちろん全部見たのぅ~!
ぽにょとそうすけのやりとり
とってもなごなごしちゃった~にゃ(ノ´ω`*)
優しい気持ちになれる映画でしたん☆

あと~、ぽにょのテーマ久しぶりに聞いたけど
癒されますにゃ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
ぽ~にょぽ~にょぽにょ~魚の子~
頭に残る歌ですよねぃ~♪

アバター
2010/02/08 23:18
ヨッチャンさん

そっちですか~!
骨って大事ですからに~(。・x・)ゝ

ぽにょ映画館に見に行ったですかぁ~(ノ´ω`*)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
子供は素直ですにゃぁ~ほわほわしちゃいます☆
アバター
2010/02/08 20:49
オイラも骨好き~~~!!
やっぱり骨は10~20代の子の骨がしっかりしてていいよねv( ̄ー ̄)v

ぽにょは映画館に見に行ったよ~♪
お母さんの乗ってた車を発見した時にお母さんがいなかったシーンで隣の子がチョ~泣いてた><
子供は素直だね~(*´ェ`*)
アバター
2010/02/06 17:22
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
時間のある時にゆっくり観てにゃ~ん☆
なごなごできるよう~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/02/06 09:17
くははwww
おいらは。。。録画したにゃん^^
今日ゆっくり観るよーww
楽しみ~♪
アバター
2010/02/06 00:08
ノポピーキララさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ポニョ観てたですかぁ~一緒にゃの(*´∀`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうすけ、優しくってなごなごしちゃいました~☆
アバター
2010/02/05 23:57
ポニョ、観てました~~
そうすけ、とっても優しい男の子だよね^^
癒されました~✾(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.