Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


シュリケンジャー?参上

画像

今夜は ペアアイテムの為 ユウさんとお会いして その後 釣り→ 研究所で

双子をしていたら 3人の素敵な くのいちさんと 遭遇! 

多分タイトル名の お名前でいらしたと思うのですが 少しお話した後 

せっかくですので記念にと 一緒に撮らせていただきました  ^-^v


この後も おしゃべりしたかったのですが 残念な事に 他の方々が入ってきたので 

退出!! でも 楽しい夜でした 

しかし また これで 写真が 50枚に・・・・。 あぁ どれ削除しようかな^^;∧


だんだん 消せない写真が増えている T^T ぐすん ニコッとさん あと20枚ほど

増やしてくれませんか? 

アバター
2010/02/07 14:16
50枚ももうお撮ったんだ~~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
私んとこのアルバム分けてあげたい(。・w・。) ププッ
いかにタウンにいかないかわかるってもんよ^^
アバター
2010/02/06 20:54
ユンジェさん、昨日はホントにありがトンでした^^
ペアアイテムも釣りも写真も撮れて嬉しかったです♪
またお時間あるときにでも遊んで下さいね^^
写真の枚数はホント増えて欲しいですよね~(>_<)
事務局さんの写真保存枚数凄いのに(@_@)笑
アバター
2010/02/06 19:54
その悩みわかります><
私の場合は仕方なくスクリーンショットで保存してます
最近思ったのですがこの様にブログに残して
削除した場合はやはり消えてしまっているのでしょうか?



感じの良い方に出会えると
凄く気持ちがいいですよね^^
アバター
2010/02/06 13:20
写真枚数少ないですよね。増やして欲しいですね~。
シュリケンジャー可愛いですね♪もちろん兎チャン達も可愛いです^^♪
アバター
2010/02/06 09:41
写真・・・いっそのこと無制限に・・・ムリか(^^;
アバター
2010/02/06 08:54
おはよう~
どんどん写真がたまって直ぐ50枚になってしまいますね^^;
ほんと少ないです~もっと増やして欲しい・・・消したくないのが多いから困ります(*'へ'*) ンー
アバター
2010/02/06 03:40
ほんとに写真の枚数少なすぎですよね。
要望出してみようかしら~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.