Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、肉じゃが、クリームシチュウ。

日が長くなった。
朝も明るくなるのが早くなった。

春に向かっているんですね。

アバター
2010/02/06 09:30
アミュル 様
とってもうらやましい。
本当に山菜っておいしいですよね。
こごみは、食べたこと無いかも?もしかしたら、知らないで食べていたかもしれない。
今度、気にして探してみよう。
アバター
2010/02/06 00:02
日が長くなりましたね~
帰る時に真っ暗じゃないのは嬉しいです♪

↓ タラの芽も良いですが、こごみが大好き!
今年もこごみを取りに行かなくては^^
山菜の美味しい季節ももうすぐですね♪
ふきのとう、わらび、やまかぶら、ぜんまい、つくし
まだまだいっぱいありますねっ!
アバター
2010/02/05 23:33
アキラメルト 様
そうそう、私の大好物のタラの芽の季節だ。
てんぷらにして、早く食べたい。
アバター
2010/02/05 23:14
冬きたーと思ったのもつい最近。
あっという間に季節はめぐりますね。
春は・・・フキノトウとかタラの芽とか山菜食べたいっす。天ぷら+塩で。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.