Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


たまご

この週末に買ったマンガ。

「赤白たまご」 東宮千子

けっこう、面白かった。

知ってる人、おるかなあ。

まだ続いてるので、早く新刊出て欲しいなあ。

アバター
2009/01/19 10:56
モトムさん。
スルーではないんさ。
マジで見落とした。
やらかしたわ。

なー。
私も弓道の先輩いいと思う。

ヒロさん。
ジョジョは名作やな。
4部っていうと、女の子が主人公のあたりか。
アバター
2009/01/19 10:45
ジョジョを読んでいる。現在第4部のあたりだ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/19 09:36
微熱少女を読んでみろ。

弓道の先輩に惚れるぞ。


ッ気をつけろ。
アバター
2009/01/19 00:33
あたしも無い~>< 探してみる!

↓スルーしてるのかと思ってた笑
アバター
2009/01/18 20:56
なー。
いつのまに、コメントをしてくれたんや。
見落としとったわ。
ごめんなさい。
微熱少女か・・・・。
やるな。
アバター
2009/01/18 20:46
そうだったんだ~
了解したよ
アバター
2009/01/18 20:03
モンブランさん。
年は非公開やけど、別に秘密にしてないよ。
聞かれれば答えるしな。
ちなみに、同年代とみた。
アバター
2009/01/18 20:01
そうなのか???
同じくらいなのか???
まあ~ レディーに歳を聞くのは野暮ってもんだ!!
俺は昭和50年代初めのほうだが!!
アバター
2009/01/18 19:56
モンブランさん。
私も・・・・若くはない・・・。
アバター
2009/01/18 19:54
だっつうの~ 
同年代かはわからんけど・・・ 俺はいがいとおっちゃんだよ
アバター
2009/01/18 19:50
モンブランさん。
同年代なんかなあ。
ちょっと、安心。
井上真央は大人になって、かわいくなったなあ。
アバター
2009/01/18 19:49
微熱少女ならすべて読んだぞ。

気をつけろ。
アバター
2009/01/18 19:36
大丈夫・・・ おれもそれぐらいの時だ・・・
ドラマになってびっくりしたぞ・・・
読んだことあるぞ・・・と
井上真央か・・・
アバター
2009/01/18 19:13
モンブランさん。
花男!!
中学、高校の頃に読んどったなあ。
あ・・・年がばれる・・・。
アバター
2009/01/18 19:00
少女マンガ 花よりだんごしか呼んだことない・・・・

授業中に・・・
アバター
2009/01/18 18:46
モンブランさん。
問題なしです。
アバター
2009/01/18 18:43
残念ながら知らんとです・・・
アバター
2009/01/18 18:37
月さん。
少女マンガやから、知らんでも問題なしです。
アバター
2009/01/18 18:32
知りませんです

ごめんなさい^^;

アバター
2009/01/18 17:23
ネーズさん。
描いていたんだよ。
けっこう、気に入ったわ。
アバター
2009/01/18 17:21
東宮千子は知っているが・・・

まだ描いていたんだねぇ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.