Nicotto Town


ミーミーコ


ぽにょ

まだ見てないので、今日はテレビみます。

アバター
2010/02/07 22:13
私もぽにょ見てなかったのでテレビで見ましたよ。
見た感想は何だか違和感が色々あるなぁって思いました。
何となく宗教の要素入ってる?って感じたのは私だけでしょうか?
アバター
2010/02/07 18:35
心理テストさわやか編62回答ありがとうございます。。。

このテストではあなたが恋人に何を求めているかがわかります。

a吠える:ルックス、身体的魅力
b通り過ぎる:明るさ、健康
cすり寄ってくる:優しさ、包容力
d怖がって避ける:知性、社会的地位
eかみつく:情熱

いかがですか?

あなたが恋人に求めているものは?

それではまたの機会を!

再見!!
アバター
2010/02/07 06:19
ぽにょテレビに登場ですか(^^
見てないんですよね(><
宮崎駿作品好きなので見てみたかったですね(^^
アバター
2010/02/06 04:14
途中からみたけど、アンテナ悪くて
画像悪かったです;;
アバター
2010/02/06 03:52
もう、テレビ放映ですか、早いですね。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2010/02/06 00:37
私も始めて見ました。
完全に子供向けでしたね
でも、あらすじ知らないから割と楽しめました^^;
アバター
2010/02/05 23:23
見ましたよ〜,姫と2人で^^
姫はポニョを見るために,夕飯時にお昼寝.
おかげで,まだ起きてます...
恐るべし,3歳児...
アバター
2010/02/05 22:29
うちは
19時からの前振りから
どっぷり(^^
アバター
2010/02/05 21:46
面白かったかな~。^^
私は今日も観られなかった。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.