Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


はははははwww


†+*†+*†+*†+*†+*†+*†+*†+*†+*†+*†

アナタの、
好きなタイプを選んで下さい。


A:短髪
B:長髪
→B
理由:ロン毛超好きw
    あっ、でも私の彼氏みたいに暗い感じのロン毛はちょっとイヤw


A:ピアス
B:ネックレス
→B
理由:両方がイイw


A:金髪
B:黒髪
→A
理由:普通にAなんだけどw


A:ブーツ
B:スニーカー
→A
理由:どっちも好きダケドどっちかっていうとA


A:メガネ
B:コンタクト
→B
理由:ダサ眼鏡じゃなければ眼鏡も
OK♪


A:肉食系
B:草食系
→A
理由:肉食超好きw


A:スポーツマン
B:大人しい(勉強派)
→A
理由:馬鹿が好きなんでw


A:不良
B:真面目
→A
理由:チャラ男好きw




アナタが、言われて嬉しい方を選んで下さい。


帰り道..
A:一緒に帰ろうぜ?
B:一緒に帰りませんか?
→A
理由:本当は一緒に帰らん? が好きだけどw


昼食..
A:なぁ、一緒に喰わねぇ?
B:良かったら一緒に食べませんか?
→A
理由:そのお弁当のおかずちょうだい♪って
    さりげなく来てくれた方がいいw


誕生日..
A:ハイ。御前の好きな奴。
B:〇〇さんへのプレゼントです。
→A
理由:いいねw

告白の時..
A:好きだ。俺と付き合え。
B:ずっと好きでした。付き合って下さい。
C:だーい好き♫ねぇ、付き合って?
→A
理由:キモい人が言ったら無理だけど、、、ww


†+*†+*†+*†+*†+*†+*†+*†+*†+*†+*†


感想:すぐできて楽しかったw

アバター
2010/02/06 19:43
はいwチャラ男好きデスよw
私の彼氏のロン毛、微妙なんですよ~w
アバター
2010/02/06 18:48
チャラ男好きなのかwww
てか彼氏のロン毛好きじゃないとかwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.