Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


今週も。

妹のとこ行ってきまーす。



最近妹はお仕事が忙しくて、残業続きなので、自炊する元気がないらしいので、
今回はおかずを持って行きます。


そのために、昨日からいっぱいお料理したし。



わたしの愛情をたらふく食べるがいいわ!!!!!

ぐふふふふ。






日曜の夜か月曜に帰ってきます。






アバター
2010/02/09 19:49
うりさん。
愛情を押しつけてますwwww
アバター
2010/02/09 19:49
なんさん。
彼女に作ってもらえーwww
アバター
2010/02/09 19:48
るるちいさん。
お母さんからの差し入れもあって、ごちそうになったよーwww
アバター
2010/02/09 19:47
むにさん。
王子の口に合うかなあ。
庶民の味ですよ。
アバター
2010/02/09 19:47
シャンタールさん。
そんなこと言うと行っちゃうよーwww
アバター
2010/02/09 19:46
おっさん。
わたしはおっさんのオシャレご飯たべたいw
シティーハンター好きじゃあ。
アバター
2010/02/09 19:45
ナイトさん。
車で移動やから暗くても大丈夫なはず。
田舎はビックリするくらい暗いからなあww
アバター
2010/02/09 19:45
うみさん。
うみさんちは、マクロビやったよなあ。
ちょっとムズイけど、頑張っちゃおうかなwwww
アバター
2010/02/09 19:43
こっこたん。
作り行っちゃおっかなwwww
アバター
2010/02/07 22:10
優しいお姉さんだね~^^
アバター
2010/02/07 18:45
うちにもきておねぇちゃん!!
アバター
2010/02/07 12:24
妹様がうらやましいです~。

いってらっしゃいませv
アバター
2010/02/07 00:30
おいらもくいたいなー!
その手に持っているネギがみそですな。
妹さんがげんきになるといいねぃ
アバター
2010/02/07 00:19
まりぽちゃん^^わたしのとこにも来て欲しぃ♪
ぃぃな~、妹さん。。わたしもまりぽちゃんの料理をたらふく食べたぃよ~♪
アバター
2010/02/06 12:33
わしもぐふふ食べたいのう。

あーいをー とめないでもぅおー(してぃーはんたー風に)
アバター
2010/02/05 20:30
気をつけていってらー。
暗い夜道には要注意!
アバター
2010/02/05 20:04
姉妹仲良くって素敵です♪
まりぽちお姉ちゃん!
私の家にも来てくださいな。
アバター
2010/02/05 19:54
お姉ちゃん!!!
うちにも作りにきてwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.