Nicotto Town


何もかんがえてません。


冷え切った心に~♪

本日,1140にて後期期末テストが終了しました.

うちの学校は,テスト結果が張り出されるのですが,週始めにテストをやった教科なんかは

結果の方が張り出されてきました.

優,良,可,再試の4段階で,80点↑が優,70点代が良,60点代が可,60点未満は再試.

そんな判別です.

7教科程,結果が出て,優が5つ,可が2つ.

可の2つは,後1問間違っていたら再試なところでした.

後期は,自分のできる教科,できない教科がハッキリした感じ.


運動学実習という教科があるんだけど,5人しか優がいなくてその中に入れたのが

とても嬉しかった!!


3月からは2週間の実習が始まります.

今回は小児の施設に行くので,そっちの勉強も少しずつやらないといけません.


期末も終わって,やっと自分のやりたい勉強ができる!!

アバター
2010/02/05 21:36
がんばってくださいね*
応援してます(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.