Nicotto Town



え~~~~~~~と


何時も訪問有り難う

書く題材がないよ
レアでも釣らないと最近
釣れなくなっちゃった
頑張って釣るぞ・・・・・・・・だね

アバター
2010/02/06 06:05
★みなさん何時も訪問そしてコメント有り難う御座います
寒さ厳しい季節お身体大切にして風邪引かない様に注意して下さいね
アバター
2010/02/06 01:33
確かに~~
最近、本当にレアが釣れにくくなっていますよね。

ゆこたんは今、スケートにはまっています。
昨日もバックの練習をしてきました。
まだまだ へたっぴぃですけどね^^;
アバター
2010/02/05 23:16
確かに毎日書く事ってないですwww
釣り頑張ってくださいね^^
アバター
2010/02/05 19:03
うんうん、お互い頑張りましょうね^^
レア釣りたいです^^
アバター
2010/02/05 16:05
チョコマリモ 頑張って釣ってくださいね^^
ファイトぉ~!
アバター
2010/02/05 16:02
書くことなくなりますよねー^^;
釣りも頑張りましょうね♪
アバター
2010/02/05 15:59
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
がんばっ♪(´p・ω・q`)
アバター
2010/02/05 15:10
うふふ・・・
100コインGET オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.