Nicotto Town



黄色の鉛筆

2010年冬の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツきいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

検定しばらくしてないので、寄ってみた。

前回は、何回までしたか解らなくなったので第4回と第5回の検定をしてみた。

第4回  C 、 B 、 A 、 B 、 B

第5回  
B 、 B 、 C 、 A 、 D

アバター
2010/04/21 06:24
おはようございます。
携帯良かったですね♪

そう!携帯保障サービスって大事ですよねー
うちはあろうことか息子の携帯を洗濯機で洗ってしまい・・・
若いし、大丈夫って入ってなかったんですよね~
えらい目にあいました。

他の人に見られたくないのでこちらにコメントさせていただいたのですが

いろいろあって・・・
ニコで釣りしてると教えてくれる方があっていつの間にか弟子になっててね。
きびしいんですよー。
課金のことまでとやかく・・・
言うこと聞きなさいって高飛車で。
確かにすごい人で、教えてもらえば釣りうまくなってたのだろうけど
もともと自由人なので縛られると苦痛で(笑)

愚痴ると「反省しないと関係を切ります」っていきなり!
「切られるくらいならこちらから切ります」って破門されてきたんです。

友ブログ出せとかホントいちいちうるさくって~
で、決別の意味ですべて削除しちゃったんです。

今友だち、bi^nさんだけなのでこれからも仲良くしてくださいね。
アバター
2010/02/08 11:05
最近、ログしても訪問とスロットだけしかやってないな~(T_T)
アバター
2010/02/06 22:11
ありがとうございましたm(__)m

今、貰ってきました♪
アバター
2010/02/06 17:51
先ほど私もしてきたところです。

今回は三度目で鉛筆getでした^^;

アバター
2010/02/05 22:01
あちゃ~><ここにきてみればよかったです^^;
行ってきてしまいましたw
2個ともGetはしてきましたけど~先来ていたら時簡短縮できたのに~( 艸`*)ププッ
アバター
2010/02/05 15:41
一足遅かった・・・><
先に受けて、落ちちゃいました~^^;

1問だけの間違いなので明日、頑張ります!
やっぱり、黄色の鉛筆か~^^;
アバター
2010/02/05 15:39
bi~nさん こんにちは。

全問正解でした!カンニングですわね。黄色の鉛筆ありがとう。
アバター
2010/02/05 14:36
さすがもう黄色の鉛筆ゲットしたんですね(*^^)v
私も後で行って来ようカンニングしに(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.