Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


適当な噂をブログで流されて

はっきり、俺の名前を書かれた訳ではないのですが、相手から友達を解除されたと同時に、どう読んでも俺の事を書かれたあろう事を、元ニコ友の方に ブログで重度のロリコンだから、関わらない方がいいという様な事を書かれて、凄くショックです。

更に、友達限定の公開にして、誰が教えるよと言う形で、俺の名前まで書かれ様子でして散々です。

34歳で、男で お仕事が保育士で おまけに ニコペットの名前が「みゆ」だからでしょうかね!?

でも、本当に全く書かれているような事ないですから。

保育士、勤めているのは 前に勤めていたスーパーが倒産して、30歳前でしたので 人生を真剣に考えて、何か資格を持って仕事に就かなければと考えたからです。

ちなみに、ペットの「みゆ」は メス猫飼ったし 女の子らしい名前と思い、大好きな歌手の「長瀬実夕」さんから拝借しましたけどね。

あっ、それに関しては 俺 確かにちょっと気持ち悪いかもですね(+o+)

これからも、サークルや お友達のみなさんと、ニコ生活を楽しみたいと思っていたのに、退会しようか悩みます。

人間だから、ニコのような場所で出会う人に対しても、人に対して思う所があるでしょうが、わざわざブログにまで書かなくても良いのではないですかね。

頭に来るのと同時に、精神的に討たれ弱いので ホント悩みます。

################################################################

追記

みなさんから、頂いてる たくさんのコメントを読んでいる途中で、出勤時間になってしまい ましたので、今 職場の先輩方に許可を頂きまして、堂々とコメント読ませて頂いております。

今は 時間がないので 、明日 帰宅しましたら 必ずみなさんの所に お礼に伺いますので、お返事が遅くなる事をお許し下さい。

今、みなさんからの たくさんのコメントを頂戴致しまして、やはり 退会するのは止めて
これからも、みなさんと一緒に釣りをしたり、お喋りしながら楽しんで行きたいと、心から思っています。

改めて、本当に みなさん支えて下さって、心より感謝致しております。

本当に本当に、ありがとう。

                                            かりんこりん より

アバター
2010/02/07 16:44
そんなことがあったんですか 大変でしたね
でも継続されるようで一安心です(*^_^*)

何が発端か考えても時間のムダだし みなさんのおっしゃるように事務局に申告してあとは
スッキリ忘れてしまった方がいいと思います かりんこりんさんの友達にはふさわしくない相手だったのです

これからも釣り掘りやブログなどで楽しみましょうね!ヨロシクおねがいします。
アバター
2010/02/07 10:31
どんな世界に行っても 必ず1人は嫌な人間がいて そのような人とも一緒に仕事をしなければいけない
良くあることです
たった一人の変な輩のために いちいち自分の行動左右されることが馬鹿らしい
と私なら考えます
今やめたら そいつに追い出されたようで 気分悪くないですか?
よって やめる必要無し!
アバター
2010/02/06 10:46
昨日読ませていただいて、衝撃が大きくコメント出来ないでいました・・・

退会思いとどまっていただけたようで、ちょっと安心しました
色々なつながりからせっかく仲良くなれたので、
これからもよいお付き合いをお願いしたいと心から思っています^^
アバター
2010/02/06 10:28
よかったです☆
でわ改めてこれからもよろしくおねがいします♡
アバター
2010/02/05 23:54
言いたい奴には言わせておけばいいです。
そんな輩一人の為に退会なんてする必要ないよ。

立派なお仲間がここに沢山コメントをされていますもんね^^
これからも楽しんでいきましょうね☆
アバター
2010/02/05 23:41
退会しないでください><
釣りの先輩と慕っています。。。

文字だけのやり取り、難しいし、もどかしい気にもなります
でも、心無い人はごく1部の人だと思います。
優しい人いっぱいい居るよ~
♂かりんこりん♂さんは優しい人です^^
ブログも毎日のコメントも面白いです。

これからも仲良くしていきましょう^^
アバター
2010/02/05 23:36
あまり気にしないでニコットを楽しみましょう~
男の保育士さんって、ステキですよ^^
チョコが違う・・・・・

最近忙しくていつも訪問できなくてごめんね。。。
アバター
2010/02/05 23:34
どうしてもニコでは自分の気持ちを「言葉」でしか
表現出来ないので辛いですね><(ネトゲはみんなそうだけどw

でもニコはかなりマシな方なのですww
無料でここまで荒れてないのは結構ないですよ;;

個人を名指しはかなり悪質ですので申告をしても良いと思います。
過去に(さすがに名指しではないけどw)ケンカ?のような
事をしてしまってから完全無視をされておりますが、私にとって
その人は今でも大切な思い出の1部なので心にそっととどめています。
当然タウンには行けなくなっちゃいました(;´▽`A``

相手が一方的に悪いのか難しいですね、相手あってこそなので・・・

ま、退会を同じく考えてたりはしますねーw
完全にニコ楽しくなくなっちゃたもんw

ここから先は自分次第です。
でも、これだけの方が応援されているのは素晴らしい事では?

これからも楽しい事がたくさん待っている事を祈ります^^
アバター
2010/02/05 22:47
退会したら思うツボです(σ≧∀≦)σчоッ☆
文字だけの世界なので、色々うまくいかない事も多いですが、
そうゆう人はそれ以前の問題で・・・常識ないです。
私も色々ありましたが、お友達に救われましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
もう、相手にしない事ですよ。
自分の人生には関係ない人なんですから、エネルギーがもったいない・・・ウヒヒ
こんなに沢山の素敵なお友達が居て、かりんこりんさんは幸せ者でっせ♪
退会したら沢山のお友達が悲しみますよ(´☣౪☣)♪

ρ('▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2010/02/05 22:34
退会なんてそんなこと言わないでください☆
私の中の保育士のイメージはやさしい人です♡
しかもペットの名前が「みう」ってどう考えても普通じゃないですか!
わたしのおじいちゃんはインコに「ナナちゃん」とかつけてましたからねぇ(笑)

♂かりんこりん♂さんはいい人ですだからこんなにもコメをもらえるんじゃないんですか❤
やさしいからそこが長所でもあり弱点なのかもしれませんね・・・

でもやめないでくださいね☆
ずっとかりんこりんさんと友達でいたいですから♡

これからもよろしくおねがいします☆
アバター
2010/02/05 22:28
ひどいですね>_<
私を含めそしてここにコメント書いている皆さんはかりこりさんが良い人だと分かってますので、余り心を痛めないで下さい!
アバター
2010/02/05 22:25
よくわからないけど誤解されちゃったのかな~
まあ、色々相手側にもあるんだろうけど
自分が間違ってないなら堂々とする!でいいと思うよ~♪

仕事のことでどうこう言う人は悲しい人です^^
そんな人は見下してしまいましょう!
アバター
2010/02/05 21:57
嫌な目に遭いましたね…。でも,退会なんて,言わないでください(>_<)
通報して,そのあとはもう,忘れる!これに限ります。
かりんこりんさんとニコライフを楽しみたい人は,こんなにいっぱいいますよ(^-^)
アバター
2010/02/05 21:57
うーん。。。
男性なのに保育士だからとかでそんな事を言うなんて
そんな、上辺だけしかみないような
変な先入観を持った人とお友達辞めれて良かったよ^^

でも、そんな事書かれて気にするなってのは無理だよね。
私も書かれたら嫌だもん。。
悪口を言う人は、悪口を言われます。
自分のしたことは自分に返ってくる。

世の中いろんな人がいるからね。。
でもでも、こんだけみんなそんな事ないよって
言ってる人がいるから(´∀`)
たった1人のデマカセだし、なるべく気にしないようにね。
もし、ほんとにロリコンだったら75サークルには入らんでしょーwww
アバター
2010/02/05 21:33
それはひどいです!
退会の事は、私が決めることじゃありませんが
できれば続けてほしいです。
誰であろうと
「あの人とは関わらない方がいい」
という人が、いけないです。
かりんこりんさんが、ニコタで楽しめる時がきますように・・・
アバター
2010/02/05 21:23
心無い事をする人がいるもんですね。
そういう人はきっと因果応報で自滅していきますよ。
無視するに限ります。気にしない、気にしな~い (´∇`)
せっかくの楽しいニコタライフを、極一部の嫌な人の為に辞めちゃうのはもったいないですよ。
アバター
2010/02/05 21:15
別にどうでもいいです★
悩む必要もないです!
いろんな人がいる世の中なので
気の合わない人も
勝手に誤解する人もいると思います…そんなの放っとけ★

だけど こんなに応援してくれてる人を大切にすることが
♂かりんこりん♂さんのすべきことだと思いますよ~d(・ω・*)
アバター
2010/02/05 20:41
そんな人がいるんですね。
とんでもないです。
私は全然そんな風に思いませんよ。
優しくて素敵な方だと思います。
元ニコ友の方のことなんて忘れて、また楽しくニコで生活できるよう祈ってます。

アバター
2010/02/05 20:30
いやですねぇ・・・><
ネットで顔が見えないからってそういうのは悲しいですね。
あまりお気になさらないよう・・・
退会なんてさみしいじゃないですか。
ストレスを発散しているのか、人を歪んだ視線でしか見れない人も
悲しいかな時々いらっしゃいますが、もうお忘れになって
他の暖かい皆さんと仲良く楽しく過ごしていきましょうよ(*´ω`)
折角年代を超えて仲良く集まっている場所なのですから、
ここで辞めちゃったらもったいないですよう。
アバター
2010/02/05 20:22
やめてぇぇ><退会なんて((泣
そぉゅぅかわぃぃところがあるから
だから「かりんこりん♂」さんなんですよ?
本当に、やめなぃでくださぃ。

  大好きなかりんこりん♂さんへ…
アバター
2010/02/05 20:16
退会なんてダメですよ^^
かりんこさんの周りにはいっぱいお友達がいるじゃないですか!
世の中には気が合う、合わない人どちらもいますからね^^
気が合うニコ仲間で楽しみましょう♪
アバター
2010/02/05 20:14
文章だけで会話するって、難しいことだと思います。
会って話せば普通のことなのに、ブログのコメントだと『キツイ』と感じることもあります。

相手の方が自分の言葉で普通に書いた文章でも、
自分にとっては、なんでそんな言い方(書き方)するの?って思うこともあるし
気付いてなくても、自分がそうしてしまったかもしれない。

この先、その方とずっと付き合っていこうと思うのなら誤解を解くべきですが
そうじゃなければ放置で良いと思いますよ。
そんな内容を公開する人間と仲良くしようと思う方がいると思いますか?

皆さんのコメントを見て下さい。
たくさんの仲間が貴方を支えていますよ(^o^)丿

アバター
2010/02/05 20:00
かりんこりんさん
絶対に退会しちゃダメだよ(=⌒ー⌒=)

かりんこりんさんのこと大好きな人がこんなにいるじゃあーりませんか(=⌒ー⌒=)

そんな奴はしっしっ!ゞ( ̄ー ̄*)です・・・ねww
アバター
2010/02/05 19:52
世の中には、いろいろな人がいるからね^^
一部のそんな人達よりも、回りにいる温かいお友達のパワーの方が大きいことに気づいてね^^
退会は許さんぜよ( *´艸`)w ね^^
アバター
2010/02/05 19:32
友達限定で名指しで悪口・・・・信じられない。。。。最低ですね。。。
それを見た人たちも、その行い。。気持ちの良いものではないはずだと思います。
精神的に気が滅入っているでしょうが・・・
かりんこりんさんは何にも悪くないのですから!!退会なんてしないで下さいね!
アバター
2010/02/05 18:43
それは事務所に相談してもいいと思います。                            それに、かりんこりんsは何も悪いことなんてしてないし・・・・・・。
なんにも悪くないですよっ!!!!
元気出してください^^
退会しないでほしいです・・・・・!!
アバター
2010/02/05 18:33
その人、生きる価値ないですね。はい。

下の方々もおっしゃられているように、事務局に相談されたほうがよさそうですね。
アバター
2010/02/05 18:04
そうゆう人たちは、何のためにニコッとをしているんでしょうかね~。
みんなで楽しむためにニコッとタウンはあるのに・・・(´・ω・`)
アバター
2010/02/05 17:16
ごめんね 
このプログみるのんが 遅れて でも 私が 知る限り かりんこりんさんは 公私共に ちゃんとしていると思います

理由としては 

① 夜間保育は とても大変な仕事です 
だから 息抜きとかで ここで いろいろなことをするのだと思います

②初心者だから ちょっとした 書き方とかで 誤解を生むことなど 初心者でなくても 日常茶飯事です
それを乗り越えて 楽しいことだけを 考えましょう

③ 中傷する人間は だれでも 気に食わなかったらするものです 
リアルな世界でも 同じですよね 
見えない世界だから 好き勝手なことをしてもいいというのは ネットでも 許されません
これは ネチケット違反です
にこっと事務所に 相手の名前と かかれた日にちなど 覚えていたら 申告すべ気ことです

私は チャット ネット暦 10年半以上していますが
その間 掲示板サイト チャットサイトなど 5年以上 個人的にしていました 
こういうことは ほんとうに 残念なことに 多いのです

自分が 悪くないのに なにかのきっかけで そのところにいけなくなるというのは 
わたしも 何度も 経験しています 
だから 気にしないことが 大事なのです
自分の好きな友達だったかも 知れませんが 相手には そう思われていなかっただけ
それだけの 器だったんだと 思って あきらめて でも いわれたことに対しては 
事務局に いうべきことです

せっかく 本来友達になれない友達が できたのです
このことがあっても つながってくれてる友達のために 
続けるべきです 

やめたら 自分が わるいと 認めたことにもなりますしね

とにかく もし 何か だれかにいいたかったら 

日曜日 昼にでも 私が お相手します もし 都合が あえば よろしくね

伝言板に コメントのこしてくれたり つりで捕まえてください

なお 今日と明日は コンサートにいくので お会いできませんが 

日曜日なら 主人が 夜勤でなので 都合がつきますから 

よかったら よろしくね

では 外で ネットしてるのでこれて゜゛失礼します
アバター
2010/02/05 17:03
こんばんは
タウンの中にひどい方がいますね。。。
私も、以前、怖いな~と思うことがありました。
私の場合、その人だけ拒否設定にして、二度と
私の部屋に、来れないようにしました^^;
そんな人のために、♂かりんこりん♂さんが退会
されることはないと思います☆相手のおもうつぼですよ^^。
たくさんのお友達の言葉を信じましょう♪元気出してください☆
アバター
2010/02/05 17:02
こんにちは
退会は絶対にしないでください(それは相手のいい加減な言い分を認めた事になるからです)

なぜその人がそのような馬鹿げた事を書いたのかはわかりませんが
多分相手が誰でも良かったのだと思います

そんな人は、かりこりさんが退会すれば喜ぶだけです
怒っていいんです、事務局に通報されて当然のことをしているのですから

かりこりさんのお友達(もちろんわたしも)はみなさんわかっていますし
退会しないで欲しいと思っています
 
みんなが味方ですからね!
その人を事務局に通報して、あとは無視です!

ホントに辞めないでね<(_ _)>




アバター
2010/02/05 16:51
こんにちは。

私はかりんこさんとはブログコメントでの交流だけですが…それでも一言。

イヤなら来なければいいだけのこと。
悪意がある人には近づかないのが1番です。
気持ち悪いって思っているのならこんなに訪問する人はいませんよ。

どうか…一部の悪意のある人よりも、交流のある
大勢の皆様を優先して欲しいと思います。
私個人の意見ですが…
アバター
2010/02/05 16:49
ありましたよ、そういうこと・・・
原因もわからず、いきなり拒否されて話合いもさせてもらえず・・・とか
釣り堀にも行けなくなりましたしね^^;
で、勉強したことは、スルーと完全黙秘です。
退会したらそこまでですし、少し休まれてもいいかもしれません。(私はよく休みますww)
かりんさんがいなくなったら、寂しいです。
アバター
2010/02/05 16:19
はじめまして、足跡たどって気になるブログがあったので拝見させていただきます。

気にしないでください。といっても、気になりますよね;

でも、これだけははっきりと言えることがあります。

悪いのは、その元ニコ友の方だと思います。

まだ12歳の子供の私が言うことではないと思いますが、

元気出してください。

私でよければ、いつでも相談にのりますし^^

退会はしないほうがいいと思いますよ^^

かりんこりんさんのニコ友の方たちも悲しむと思いますし、

それこそ、相手の思うつぼですb

いまは、とりあえず

他の所に視線を向けてみてはどうですか?

では、長々と偉そうにすみませんでした;
アバター
2010/02/05 15:54
酷すぎるーー。許せないね。絶対事務局申告してーー・

退会なんて、することないよ・胸を張って、どうどうと。
アバター
2010/02/05 15:53
わたしは、♂かりんこりん♂さんとは実際会った事はありませんが、
でも、文章や会話などから人柄って伝わってくると思うんです!
♂かりんこりん♂さんは、優しくてきっと良い方だと察します♪^^
たぶん、ココに来られている、
ほとんどの皆さんもそう感じていることと思いますよ♡

♂かりんこりん♂さん、元気を出して♪♪^^

本当に心ないことをする方がいるんですね。。。
残念です!><

アバター
2010/02/05 15:24
どうしてそんな事をブログで書くのでしょうね・・・
折角半年記念で、皆で楽しくやりましょうって言っていたのに!!
やはり、皆さんと同じ意見で事務局に相談してみるが良いかなと思います。

今、とっても気が滅入っていると思うけどニコットを続けていて欲しいです。
私はかりんこちゃんの味方ですから!!
アバター
2010/02/05 15:22
酷い人がいるもんだなぁとなんだか怒りを覚えます。

通報してもいいような状態だと思いますよ。



アバター
2010/02/05 15:21
ここにもいますか・・・・
実は、自分の友達が同じような目に遭いました。
その相手は、友達のHN、島番まで書いて、嘘偽りを書きました。
それも自分が被害者で、友達が嫌がらせをしていると、友達限定のブログで
悪口を書かれました。友達は女の子で、「彼女はニコタに男をあさりに来ています。
男の方、気をつけて下さいね。」HN〇〇〇、島番〇〇〇〇〇〇
共通の友達が何人かいたので、教えてもらい、即通報しました。
今でも、その時のことでは怒りがこみ上げて来ます。
そんなブログを書いたにもかかわらず、相手の方が虐められて、嫌がらせを受けていると書いたので
(実際相手から友達は、拒否設定をされているので嫌がらせをしようがないんですが)
相手の方の友達は、相手の事を心配されているとの事でした。
相手もバカなら、その周りに居る人も馬鹿な人だと思います。
もちろん申告しました。事務局から、「相手に厳重注意をしました。」との回答がきました。
すぐに対応してくれたのは、そのブログを誰にも見れないようにされただけです。
対応としては、かなり甘いと思ったんですが。こちらとしては納得するしかなったです><
事務局としては、これが精一杯の対応なんでしょうが、♂かりんこりん♂さんもこのままにしないで
通報して下さい。
こんな人は、同じような事を他の方にもするでしょうから
他に犠牲者を出さないためにも、ぜひ申告して下さい。
経験者なので、いつでも力を貸しますよ。
長文、失礼しました<m(_ _)m>
アバター
2010/02/05 15:02
そういう人には金輪際関わらないのが吉だと思います。
根も葉もない適当な噂ならそのうち消えるでしょうし…
限定公開であっても名指しでの非難なんて褒められた行為ではないと思うので、
一度事務局さんに相談なさってみてはいかがでしょうか?

…とはいえ、凹むお気持ちもよくわかります´`;
月並みな言葉ではありますが、どうか気に病まないでくださいませ。

私個人としては、退会はしてほしくないと思います。
少ない敵より沢山の味方のほうを見てください^^
アバター
2010/02/05 14:58
私は全く気持ち悪いなんて思ったことは一度もないよ。わざわざブログにまで書くなんて、ちょっとひどいね。私もすごく頭にきます。精神的にすごく参ってるみたいだけど、せっかく友達になれたのにやめてほしくないです;;
私はかりんこちゃんの味方だからね。↓の「こいち」さんのいうように事務局に訴えるというのもいいと思いますよ。
アバター
2010/02/05 14:43
お疲れ様です。

完全に無視を決め込むのも良いですし、退会するのも一つの手段です。ニコッとタウンの事務局に訴えるのも一つの方法ですよね。
まぁ、かりんこさんが自分の思うようにお決めになることですが、私だったら事務局を通じて相手に訂正と謝罪をしてもらうようにしてお願いしますかね。
アバター
2010/02/05 14:19
そうだったんですね~。

まだサークルで知り合ってからそれほど時間はたってませんが、
かりんこさんのブログは楽しみにしています。♪

・・・LECのヒントももらえたし。wwww

精神的に参っちゃうだろうけど、でも絶対そのような形では
辞めないで下さいね~。;;




いちファンより^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.