Nicotto Town


ひつまぶし日記


先日のことですが。

帰りの電車。
人身事故があったらしく
ダイヤは20~30分ほど遅れておりました。

遅れてはいるが電車は動いてる様子。
とりあえず来ている電車に乗ります。

ドア側へ行き
そして発車します。。。








すると!

「チッ!」

すぐ横で座ってる男の人かなりイライラしています!

男の人:「早よ出ろー!」

怒ってます!






少し離れたところで
おばさんたちがお話してます。

男の人:「うるせーなぁ」

あきらかにイライラしています!






男の人が足を組みかえます。

ビクッ!

暴れ出すかと思ってビクッてしてしまいました!







降車駅に着き、男の人がドアへ

男の人:「早よ開けろ!」ドン!

ドアを蹴りました。





改札が線路の向こう側。
通過電車があるので遮断機が下りてました。

うわぁ、イライラがエスカレートするぞぁ~っと思ってたら

案の定です。。






改札を通りながら駅員さんをにらんでました。
かわいそうです駅員さん。

出ると同時に改札の機械をバシッ!

イライラがおさまらない様子。




最後は駅の近くのフェンスを

ガシッ!

ひと蹴りして去りました。













その人に一言、言いたい!

最後のアレ、足が痛かったでしょ!!

アバター
2010/02/06 21:40
たいへんだなぁ。

そういえばだいぶ前だけど
酔っぱらって迷惑かけてる人も
見かけました~。
アバター
2010/02/06 21:29
以前、テレビで見ました。
駅員さんは、酔っぱらいや、クレーマーや
いろんな人たちに殴られたりすることも多いらしいです。
もちろん、殴り返したりはできず、それを逆手に暴れる輩がいるので、
大変危険なお仕事です。

アバター
2010/02/06 01:27
いやぁでも、いま考えるとダイヤは乱れてても
電車は動いてたわけで・・・
なんであそこまで怒ってたのかなぁ・・・

それにしてもにらまれた駅員さんがかわいそうですなぁ。
アバター
2010/02/05 23:17
怒っても 何もうまれないのにねー。
解消もされないし。 傷めた足が いっそう いらいらをましてね(笑)

大人になっても、気づかないなんて。かわいそーだと思うこのごろでした(笑)

とばっちりがなくてよかったですね。
アバター
2010/02/05 22:42
おお、なんかすごい体験してるね。

いろいろな人がいるとはいうものの
人に迷惑をかけてしまう人もいるんだよね~。
アバター
2010/02/05 21:18
私も荒っぽい人見てるとびくびくしてしまいます。
こっそり、隣の車両にうつったり・・・見て見ぬふり・・・姑息な大人だわ!

でも、自分に被害が及ぶと、たぶん、自分が荒っぽい人になるんだと思います。
小心者のくせに、切れると自分がわからなくなる、『窮鼠猫を噛む』、ってタイプかも・・・
小娘だった頃、やくざに絡まれて、途中から、『何であたしが謝らなきゃいけないわけ?』
相手を罵倒、周りに人が集まってきて、見るからにやくざの相手に
ヤジを飛ばす人も現れ、調子に乗った私は、周りを味方につけて『どなたか警察よんで頂けませんか?』
ホントにやくざ風のお兄さんは、その一言で逃げていきました。
たぶん私の武器は、コーラスと応援団で鍛えた、よく通る声!
翌日、目撃者の一人が会社でその事件を言いふらし、窮地に立たされたのは
言うまでもありません。二重人格者とか言われてました・・・
アバター
2010/02/05 16:21
観察というか身にふりかかってくるのではないかと
ビクビクでした~
アバター
2010/02/05 13:18
(*>∀<)ノ))ァハハ★
きっととっても足が痛かったことでしょう|●-∀-|○_ _|ゥムo
そんなにイライラしなくてもいいのにね~~~♪
駅員さんお気の毒。。

ってか、、たかたかさんがずーーーっと観察してるのに笑っちゃう(*´艸`)ププ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.