Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


逆でしょw

金沢では、立冬の日の最高気温17℃で『暖冬だな~w』と言っていたのに、立春の今日の最高気温は1℃でした。

しかし・・・本日の朝の天気予報を見ていたら、札幌で-11℃、釧路で-30℃ぐらい!?

金沢はまだ暖かいのか!?

アバター
2010/02/16 15:37
こちらも 最高気温がマイナス4度 寒いと思いました

プラスなら暖かいねと いいますよ^^

アバター
2010/02/09 19:55
隊長!! 今日は暖かかったッス。(・ω・)ノ♪

でも明日は寒くなるらしいです(;´▽`A``

自然が風邪ひかそうとしてるんでしょうかね。。

負けないッス。

隊長も体調管理には気をつけて下さいね。隊長だけに。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
アバター
2010/02/06 15:33
そうです!暖かいのであります!大尉!

こっちは本当に寒かった・・・
鼻毛が凍りました!
朝、玄関を出てバス停まで歩く間に鼻から息を強く吸うと
一瞬で凍るのよー

恐ろしいでしょー

空気は超乾燥してるし、お肌なんかカッサカサになっちゃう訳
子供は喘息でちゃうし
ま。しょうがないんだけどね^^;
アバター
2010/02/05 04:15
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
玄関とか結氷してますよ~
寒いです((´ー`))
ストーブの前で息が白いあたしんち。
もう人生やってるの、切なくなります(´ー`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.