Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


Bゲットするも

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
18
42.68cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
22.01cm
2010/02/04 20:48

◆カメットBゲット

謎の宇宙生物(カメットB) を釣り上げて、記念に持ち帰ろうと
水槽を手に入れようとしたら、なんと30コインもとられた。。。(><)

うれしいやら、悲しいやら、なんか、だまされたまでは言わないけど、
とっても複雑な気分。。。

結局、なかなか得しないようにできてるんだね。
ニコ。

そんな印象を持つのは、へそまがりの、オレだけだから・・・
きっとね___ (^^;


ま、部屋に展示(そんな大それたもんじゃない!)しとくから、
暇なひとはみに来てくださいな。 ( ^▽^)/











 

  

アバター
2010/02/08 08:56
>佳 さま
「カメットL」とかいうのがいるらしくて、
じつは、こないだ釣り上げたのだが、
水槽のことを思い出して、釣堀に逃がしてしもーた。ww
アバター
2010/02/07 10:01
げとおめでとう^^ええなええな~~
俺は水槽以前の問題・・・レア魚釣れませぬ><
アバター
2010/02/06 10:41
>ジャンヌ さま
ニコは遊びでやっているのではなく、あくまでも商売でやっているんでしょう。
だから、気持ちは分らんでもないわけですが・・・
チョッと、30コインというのはどんなもんかと、思ったりしちゃう訳
ですよね~~~^^。  ww
 
アバター
2010/02/06 10:36
>くぴっこ さま
「水槽高すぎ!」とニコに改善案としてメールしましょう。ww
以前も何度か、メールしましたよ。意見ははっきり言おう。
以前のメール内容抜粋
カフェの分け方についての意見、たびたびのサーバダウンについて、
ブログのカテゴリに「環境」関連項目がない
 
アバター
2010/02/06 08:55
あたしも水槽高いと思います!!!
・・・ちょっとずるいぃぃ、よね。
アバター
2010/02/04 21:13
カメットBゲットおめでとうございます!
水槽高いですよねえ~。
といいつつピンクのカメットお持ち帰りしちゃいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.