Nicotto Town


何もかんがえてません。


小説かぁ…

えー,どうもテストが残り2教科です.

うちの学校はテストの結果が張り出されるわけですが,整形外科学が危なかった….

もともと苦手ってのもあるけど,優,良,可,再試の段階があって可の一番下のところに

僕の学籍番号がありました.

うん,間一髪!!


さて,小説の話題でした.

といっても,最近あまり読んでないので手元にあるのを見ると・・・

小野不由実さんの「魔性の子」

小野不由実さんとは結構長い付き合いです.

「屍鬼」を読ませて頂いてから,ちょこちょこ読ませてもらっています.

本は人によって面白い面白くないので,お勧めとかはしないけど

雰囲気が好きです.


こう見ると,めちゃくちゃ部屋汚いな!!

部屋中に,テスト教科の教科書だったり専門書が散らかってます.

わーい,全部手を伸ばせば届くなんてなんて効率的☆ミ

アバター
2010/02/04 23:27
テストお疲れ様です(^o^)丿
そしてあと2教科頑張って!!!
私は部屋っていうよりも机の上が大変なことになってるよぉww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.