Nicotto Town



伝言板です12


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します

やっと当たりました
この頭の上のうん○
とぐろもまいてます

アバター
2010/02/18 23:29
ここのコメント自分で無理やり100にしちゃいます 
アバター
2010/02/18 23:28
みなさん コメントありがとうございます
アバター
2010/02/16 22:56
こんばんは^^
新しい青ガチャ始まりましたね~♪
アバター
2010/02/16 11:21
コンニチハ♪(*・∀・)=))゚Д゚)ステプ
アバター
2010/02/15 17:21
こんにちは^^
今週もよろしくです♪
チョコ食べすぎちゃったよ^^;
アバター
2010/02/15 15:40
こんにちはー!月曜の仕事はだるい><
アバター
2010/02/14 22:23
今晩は。チョコ貰いに来ました^^
アバター
2010/02/14 09:52
バンクーバー2010冬季オリンピック始まりました
アバター
2010/02/13 21:37
こんばんは。ランダム訪問〜
アバター
2010/02/13 14:47
(´-д-`)ブルッ。1日フライングでバレンタインおだんごお届けですピョン✿
アバター
2010/02/13 12:54
b(@^0^@)d そろそろお昼の時間です
アバター
2010/02/13 09:02
おはようステプ♪♬
ディニーランドの近くで結婚式なんです~^ ^
お出かけ前の訪問です(*^^)
アバター
2010/02/13 00:11
こんばんは^^
今日は日付が変わってしまいました…
おやすみなさい*☆*゚・*:.。. .。.:*
アバター
2010/02/12 21:51
今晩は、雪でも降りそうな空だったけど、雨も降らないね。
アバター
2010/02/12 19:26
寒いので気合を入れてstpです!!
アバター
2010/02/12 05:42
おはよう♫ 今日から仕事2連休でご機嫌ステプでーす(^_^)v
アバター
2010/02/12 02:00
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクどうぞ ステプ
アバター
2010/02/11 22:28
こんばんは^^
お帰りなさ~い♪
アバター
2010/02/11 14:16
こんにちは 釣りに行こうか、やめようかと今迷っています。
アバター
2010/02/11 02:19
┬|・_・`)チラリンッ…こっそ~り深夜に今日のステプぽち♪
アバター
2010/02/10 23:47
こんばんは^^
ステプお届けで~す*☆*゚・*:.。. .。.:*
アバター
2010/02/10 21:40
ヾ(。・ω・。)こんばんわ
お正月ゆっくり過ごせましたか~✿
アバター
2010/02/10 12:57
つの、おめでとうございます♫
良かったですね^^
アバター
2010/02/09 17:25
こんにちは^^
今日は とっても暖かい1日でした♪
アバター
2010/02/08 17:57
こんにちは♪♬
今日はスペインの太陽と風があるコースでゴルフ(*^^)
今週も宜しくね~♪
アバター
2010/02/08 17:36
今週も 宜しくね
アバター
2010/02/08 16:05
こんにちは^^
今週もよろしくです♪
アバター
2010/02/08 07:53
おはよう❤
ご実家でゆっくりして来てね^^
お気をつけて~
アバター
2010/02/08 05:26
おはよう(◎´∀`)ノポチっとお届けでーす♫
アバター
2010/02/08 05:21
おはよ~。月曜日。今朝も寒いね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/02/08 01:53
こちらも 横浜に長期出張中^^

玄武のソバから、おやすみ^^
アバター
2010/02/08 00:51
桜の枝でつんつん、ちくちく、って特に意味はありません。ちょっとやってみたかっただけです。
アバター
2010/02/08 00:12
おやすみなさ~い。
アバター
2010/02/07 23:29
こんばんは^^
明日からご実家に行かれるんですね~
気をつけて行ってらっしゃい(^.^)/~~~
アバター
2010/02/07 23:17
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/02/07 20:08
ただいまです^^
アバター
2010/02/07 19:49
今晩は、風がビュウビュウ吹いてました^^病院にも行けません。
アバター
2010/02/07 17:08
こんばんは 久々にチョコレートパフェを食べてきました。ポチッ!
アバター
2010/02/07 16:24
こんにちわ^^今日はおやつに苺大福作ったよ♪
アバター
2010/02/07 15:24
今日も寒いですね~。イヤになちゃうです。
アバター
2010/02/07 13:27
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪  
やっぱ8時間寝たら快調やね~♪ 頭スッキリです(=^_^=)
アバター
2010/02/07 12:58
出張行ってきま~す♪
では^^
アバター
2010/02/07 12:38
こんにちは♪♬
飛ばされそうな強風が吹いてますねぇ~。
寒さも一段と厳しいです^ ^
アバター
2010/02/07 12:15
ルッコラさん、(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
実家でゆっくりしてきて下さいね~^^
アバター
2010/02/07 11:47
おはよー!
さっき起きたよwぐっすり眠れたー!
アバター
2010/02/07 11:30
{{{{(+_+)}}}} ブルブル お寒うございます
アバター
2010/02/07 10:07
スケートのバック少しできるようになったよ。

ありがとう。
アバター
2010/02/07 09:34
おはよう☀日曜の朝のの~んびりポチでーす♫ でも夜は仕事だぁ~(´_`。)
アバター
2010/02/07 09:11
おはようです❤
今日も快晴!でも、風があるから、寒いですねぇ。
昼寝が一杯できたら、幸せなのになぁ・❤

↑そんな事いってる人他にもいたなぁ(笑)
私は、たけのこの里と呼んでますw
アバター
2010/02/07 08:30
おはようございます。
今日はゆっくりめの目覚めです。
お部屋イベント用にアイテムの
持ち替えを行っています。

ココログのことでわからないこ
とがあれば何でもどうぞ!
プロフィールからホームページ
(ココログ)が見れます。
文字の幅を変えたり、フレーム
の幅を変えたりも可能です。
アバター
2010/02/07 08:10
おはよう❤今日もいい天気で、富士山がくっきりです^^
アバター
2010/02/07 05:14
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/07 03:28
ココログ歴は長いですが、たいした知識がないです。
でもお役に立てることがあったら言ってくださいな~
アバター
2010/02/07 00:29
凍った川や道路でスケートなんかしちゃ危ないからダメよう~っと、きゃあ~ぶつかるぅwwwお願いよけてぇ
アバター
2010/02/06 21:35
こんばんは!(。・▽・)ノ…今日の休日出勤は雪かきだったε-(´・_・`)ハァ・・疲れた。
アバター
2010/02/06 21:32
伝言板で教えてくださってありがとうございます!
私のPCでたまに「回線がきれました」というのがでるんですが、
それと同じことなんですね。よくわかりました!
アバター
2010/02/06 21:15
寒いね(@_@;)今日は本当に寒い!久しぶりの大雪で、ほとんどの計画が白紙!!!
参りましたよ・・・そちらも凄いですか?
アバター
2010/02/06 21:07
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん●www

ウチ全然当たらないw
アバター
2010/02/06 20:51
こんばんは 大寒がずれたのかな?寒いですね。
アバター
2010/02/06 20:44
今晩は、風が冷たく出かける気になりません^^

やはり、そうでしたか^^僕も、テレビで知ったばかりだからね。

それにしても、でかいよね。
アバター
2010/02/06 18:21
こんばんは (*・ω・*)ゝさっむい!ねっむい! お腹空いたぁヘ(-′д`-)ゝ ヤレヤレ
アバター
2010/02/06 15:27
こんにちは^^
今日は嵐と一緒にステプお届けです♪
素敵な週末を~
アバター
2010/02/06 14:40
ルッコラさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
アバター
2010/02/06 14:05
┃7┃7┃7┃ゝ(〇О〇|||)ステプ
アバター
2010/02/06 13:41
こんにちわ~(^o^)
アバター
2010/02/06 13:25
こんにちは♪♬
土曜日の朝は代理ママで忙し~いの ^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2010/02/06 12:40
飲むと直ぐ ねむくなりますよ
アバター
2010/02/06 12:31
こんにちわ^^今日は実家にお出かけです^^
アバター
2010/02/06 09:48
訪問ありがとうございます!
朝になったら画面でました!もしかしたら、PCのやりすぎのせいなんでしょうか?
ルッコラさんもきっと朝になれば画面でるとおもいますっ!ありがとうございました!(^o^)
アバター
2010/02/06 09:39
おはです❤今朝も凄く寒いですね。暖かくして、週末を楽しみましょう!
アバター
2010/02/06 09:25
おはよう♫ お出かけ前のステプでーす(*^o^*)/~
アバター
2010/02/06 09:23
おはよう^^
今日もいい天気です。寒いけど・・・
いい週末を~❤
アバター
2010/02/06 09:02
お早うです。
相変わらず、寒いです^^
アバター
2010/02/06 06:43
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/06 03:08
えっうん○なの~(ププ)
体調良くなって良かったですね~
寒いから油断大敵なのです~
私もカイロお腹に貼ろうかしら~(爆)
アバター
2010/02/06 03:00
夕べは4時間近くも爆睡。
仕事の負担が来てます。
訪問今してますが出来るだけ
0時過ぎに伺えたらなと。

鬼のツノおめでとう♪
lapoはまだ来てませんが
ルッコラさん本当におめで
とう。
アバター
2010/02/06 01:24
チョコもやっぱブラックよねぇ~、落ち着くわぁ~。んまんま、でも食べ過ぎにご注意 ♪
アバター
2010/02/06 00:46
ははは^^
当たったんだ~^^おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2010/02/06 00:38
いつも訪問・コメありがとう
アバター
2010/02/05 23:34
ポニョ見て駆け足です。
アバター
2010/02/05 20:38
こんばんわ。お友だちのニコペットがなでなで出来ないのはなぜ?
アバター
2010/02/05 20:18
そういわれると、そう見えてきてしまう・・・想像すると「いやぁ~!」
アバター
2010/02/05 20:03
こんばんは~^^ランチで食べ過ぎちゃいました。
お腹すきません^^;

うん〇、おめでと~!!
アバター
2010/02/05 19:18
ただいまです^^
アバター
2010/02/05 15:55
こんにちは^^
2匹目のわんこ「桜」と一緒にステプお届けにきました♪
アバター
2010/02/05 13:23
今では、北海道でも恵方巻きの習慣があるの?
僕なんか、知らないでおいしそうだったから、1度だけ買った事があるよ。
アバター
2010/02/05 11:09
おはよう(。・ω・。)ノ♡  毎日8時間は寝たいなぁ・・・そうすると夜10時には寝ないとな~^^;
アバター
2010/02/05 08:46
おはよう☀ポチッとお届けでーす( ^∇^)σ=σ

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね☆
アバター
2010/02/05 05:38
おはようございます。ポチっとお届けです。

と言うには少々細い気が致します。
アバター
2010/02/05 05:00
おはよ~。金曜日。今朝もしっかり、寒いね。
アバター
2010/02/05 02:44
お大事に~
無理しないでくださいね~
お腹も温めてくださいね~
アバター
2010/02/04 23:54
こんばんわ!お大事に!
アバター
2010/02/04 23:22
こんばんは。ゴシック素敵過ぎます。
遅めのステプ訪問です。

鬼のツノおめでとう♪
lapoはまだ当たってません。
アバター
2010/02/04 22:57
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/02/04 22:49
こんばんは~✪かけ足でステプ~でも心は込めています✿(。→∀←。)ノ
風邪お大事にです✿
アバター
2010/02/04 15:37
やっと復旧できました。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/04 14:58
こんにちは 今日も寒いですねぇ 春が早くこないかなぁ 花粉の無い・・・・・・
アバター
2010/02/04 14:34
やっとですか~よかったね!^^昨日 鬼退治したからかな?^^

良い巻してますね~^^
アバター
2010/02/04 13:33
そうそう、Cのチョコイベント、俺としませんか?手袋貰えるんです(^^♪
アバター
2010/02/04 13:32
まじでそれ、う○○なの?へぇ、今度間近で見てみたい(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.