Nicotto Town



雪が積もる^^


昨日は雪が止んで積もらなかったって思ったのに
夜中に外を見たら雪が数センチだけど積ってたの。

私の住んでる町で雪が積もるなんて
何年振りだろうw

いつもは積らず年に数回振ったとしても
雨で溶けてしまいます。

スタットレスタイヤは用意してありません。
数回にチョッとしか降らないのに
予備に買っておくのもね^^;

積らない雪が降るたびに
タイヤ交換するのも面倒です。

でも、その変わり
こうして雪が数センチでも積ると危険です。

ものすご~く慎重に運転しなければいけません。

電車があればいいんですが
駅までは遠いので車を運転しないと無理なので
結局は車を運転することになります。

皆さんも雪道運転は気を付けてね。

アバター
2010/02/09 12:17
沙羅さん
ありがとう^^
アバター
2010/02/09 12:17
イカロスさん
そうよね。
2月って寒いよね><
アバター
2010/02/05 08:36
なれない雪道の運転は

慎重にねぇ~!
アバター
2010/02/04 18:25
立春の今日から5日間は
72候の東風解凍(春風が吹き氷が解け始める)です
毎年今頃が一番寒いんだけどね(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.