Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


【御礼】アイテムまみれ♪


ここんとこ、アイテムゲットに奔走して

ようやく落ち着きました。



【白ガチャ】

最後に残っていた「いぬみみ」

ブログでの交換募集に応募が来て

無事ゲットできましたぁ♪


【青ガチャ】

最後に残っていた「恵方巻き」

ブログを徘徊して交換募集を見つけて

これも無事ゲット♪


【バレンタイングッズ】

昨晩、酔っ払った勢いで

P、C共に買いまくっちゃいました。。。。

間違ってチョコケーキを2コ買ってしまって・・・・

あわててお友達を回りまくり、

親切な友達の方に

買ってなかったトリュフと交換していただき

無事ダブらずにすみましたぁ~!



今回は交換しまくりで、大変だったケド

ダブりが最小限ですんだから

良かった♪


交換に応じていただいたり、

相談に乗っていただいた皆さま

ありがとうございましたぁ♪





(。・∀・)ノ”ぁぃ

アバター
2010/02/04 22:57
よっぱらって買い物しちゃだめよww
でもマキも着替えるときにもってる髪のまま購入ボタン押して
だぶったことある;;

ともあれよかったね♪
アバター
2010/02/04 18:25
よかったですねwwウチも土曜に課金して・・・イロイロ買いたいですww
アバター
2010/02/04 17:28
コンプ、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
無事交換できてよかったですね^^
アバター
2010/02/04 17:14
白&青コンプおめでとおおおぉおお!!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.