Nicotto Town


タイトル未定


西洋ゴシック娘?


いやいやいや。
スカートと袖の広がり具合から、一瞬「看板娘に似てる……?」とか思ってしまいましたが。
いや全然違うからvv

とりあえず、全種類全色は買えそうにないから、どれを買おうかいまから悩んでます。
とりあえずこれ(シャルロッテの白)と昨日の(カタリーナの黒)の2着だけ買ったんですけれども。他のはどうしようかな……。
とりあえず、ロリータボンネットの赤がすごく可愛いと思うので、なんとかこれの似合うようなコーディネイトがしたいですvv

アバター
2010/02/04 10:56
オトナonlyステプ協力隊よりサークルステプです。(^^♫
アバター
2010/02/04 06:34
今年のゴシックは激甘ですね^^;これでもか!!ってくらいにフリル付きまくってるし…w
正直全然好みじゃなくて、かなり選択に迷いました。
フリマを意識しなくて済むなら、絶対に1着も買わない自信があります。
散々迷って、全種類黒だけ買いました。
小物も黒のみ。靴は現行品だしタイツと手袋は好きじゃないので、買っていません。
後もう少し買い足しますが、う~ん…という感じです。
来週以降、男性用を女性用にリメイクしてリリースされるようなので、
そっちに期待することにします。


ロリータボンネットの赤が好きなら、合うのはエリーゼの赤かカタリーナの黒ですね。
シャルロッテの黒にも合いそうですが、シャルロッテは白を買われたようなので…。
一番おススメなのは、エリーゼの赤だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.