Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

月限定のお洋服買っちゃいました~ヾ('ω'*)ノ
シックで落ち着いた感じが
なかなか(・∀・)イイ!にゃん♪
気にいったのぅ~(*´∀`*)

最近スロットとか全然やってなくて、
コイン足りるかな~って心配してたけど~
なんとか買えたから~よかったよかった~☆

ペットちゃんのエサ代も必要だし、
次の月限定服への貯えも必要だし~、
またこつこつコイン溜めないと~(。・x・)ゝ

みんにゃ、いつも支援ありがとにゃん☆

アバター
2010/02/04 21:51
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かっくい~から気に入っちゃったのぅ(*´∀`*)

僕もコツコツ溜めないと~にゃの☆
アバター
2010/02/04 21:51
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
オソローですにゃぁ(*´∀`*)

合い間を、活用してオートスロですかぁ~いい作戦ですにゃ☆
アバター
2010/02/04 08:20
くははwww
うんうん^^
今回の神父ちゃん。。。かっこいいよねぇww
おいらも。。。。スロ&ブログで毎日貯めてるにゃん^^
アバター
2010/02/04 00:52
オイラも買ったよw
最近は夕飯食べたりしてる間にスロットオートでやりっぱなしにしてるよv( ̄ー ̄)v
オートで3回、30分でだいたい50枚くらいになるから
仕事から帰って着替える間とか
色んな時間にオートで増やしてるよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.