Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


公園で見かけた


◆きのうのことだけど… 

あれだけ降った雪なのに、道路にはもう残ってなくて、いつものように
自転車をすっ飛ばして仕事に向かって走っていたら、途中、のチョッと
広いめの公園は、芝生の所が雪で、真っ白・・・

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

オマケに誰がつくったのか、雪だるま・・・。  ('∇ '。

なんかうれしくなって、ケータイで写真撮ってしまった。。。


帰宅時は夜だし、かなり寒かったから、そんなことすっかり忘れて。


いまごろ、どーしてるだろ?あの、雪だるま。 

                                  (´□`。)











 
 

アバター
2010/02/04 14:56
>ジャンヌ さま
そそ、そのとおりですわ。
かちんかちんに、固まったのがあったりして・・・
もうこれは、雪ではなく、氷だぁ~。つるん!(><)
雪だるまも、溶けてなくなると、かなしいなぁ。
三日ももてばいいほうかな・・・結果は明日わかりますが。。。
 
アバター
2010/02/04 14:50
>くぴっこ さま
きのうの夜も降ったんですよ__(゚ロ゚屮)屮
でもね、やっぱり、今は消えちゃいました、雪。。。
でもねでもね、残ってるんだよね、しつこいのが、、、
建物の影とか、車のしたとか・・・さむい。
 
アバター
2010/02/04 00:14
雪降ってぐちゃってなってたときは嫌だったけど、
なくなるとさびしもんです。陰に残ってるのを見ると「おっ」と思います^^
雪だるま、頑張ってるといいですね・・・・
アバター
2010/02/03 10:58
いいなあ雪だるま・・・。
数年前にすこーしだけ積もった時はおにぎりサイズの雪だるまを作り
一年間冷凍庫に保管してましたよ(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.