Nicotto Town



(´・ω・`)

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
4
獲得コイン
1
2010/02/02 14:54

リベンジのつもりで挑んだババ抜きなんですが




またしても惨敗。ウワァァァンヽ(`Д')ノ




ちくしょー、恥かかせやがって!!!
もうババ抜きなんてやってあげないんだからね!!バーカバーカ(`皿´)キイー!!!










。+゚(゚´Д`゚)゚+。




アバター
2010/02/03 23:17
カイさん>
えっ。効率よくコインが稼げるゲームとして話題・・だと?!
ちょっwwそれどころかコイン減らす始末だったんですがwww
ええー、無理だよー。相手のカードが透けて見えるスキルとかゲットしないと勝てないよー(´・ω・`)

まあ、この結果は私もあんまりだと思うんで、また今度リベンジしてやんよ!!!(`・ω・´)
アバター
2010/02/02 18:24
ちょwwwwwwwwwwwww
KOREHA!!!!!!!爆wwwwwwww
獲得コイン1てwwwwwwwwwwwwwwwww
あんまりだよドリコさんや・・・!!!
ばばぬきって巷では効率よくコインが稼げるゲームとして話題なのに…!…涙!
泣けたよ…ありがとう・・・ございました・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.