Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


桃色の鬼さんだけ!!!

自然広場で、無事に桃色の鬼さんを発見して、アイテム貰って帰って早速アイテムボックスをチェックすると、良く見ると今日の桃色の鬼さんだけ髭がない!!!

桃色の鬼さんだけ女の子なのねん(#^.^#)

あまりにも、かわいそうなので 桃色の鬼さんだけ、明日 マツコデラックスと戦う事を免除します(^O^)/

アバター
2010/02/03 00:53
免除に一票!

って投票じゃないかwwww

明日はどんな風に全員集合しているのか
楽しみです。^^
アバター
2010/02/02 23:13
桃鬼ちゃんにマツコは酷ですね~^^;
桃鬼ちゃん可愛いから後ろでお兄ちゃんを応援ってことで^0^/
アバター
2010/02/02 18:33
去年は桃オニちゃんの出番はありませんでした^^;
まだ小さいので、免除ですね^^
アバター
2010/02/02 12:43
自然広場ですね、
了解です^^ゞ((すみません、探しに行くのがめんどくさくて^^;
行ってきますλ
アバター
2010/02/02 12:35
確かに桃色オニさんに戦わせるのはかわいそうだよね。免除サンセ~です。
いよいよ明日は全員のオニくん集合。楽しみです。
アバター
2010/02/02 11:44
桃オニちゃん、流石にマツコとの対戦は免除ですよね~
それにしても桃オニちゃん、可愛いですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.