Nicotto Town


タイトル未定


くろうさゲットvv


昨日、お正月限定Pをつぎ込んで、うさぎのぬいぐるみの黒をゲットしました!
これで、うさぬいが、白・灰・黒と三色揃った!!

ふふふ嬉しいですvv
うさぎのぬいぐるみ、超かわいいですよねvv

……それなのにどうして、うさぎの着ぐるみはいまいち可愛いと思えないんだろう。
いや普通に可愛いとは思うんですけど。どうしても欲しいとは思わない。
まあ、黒ガチャ目玉ですし、そうそう欲しがらない方が身のためとは思いますけれども^^;;

さあ、次はくまのぬいぐるみかなっ。
でも黒いのは買って持ってるし、赤くまはやたら難しそうなので……とりあえず、茶くまから。
ぼちぼち行きたいと思います^^

アバター
2010/02/02 07:45
うさぬいGET、おめでとうございます♫
うさぎは可愛いですよね❤
個人的には着ぐるみもうさぎだけは気に入ってますが、着ぐるみは好き嫌いがありますから…。

そう言えば、茶クマってもんも存在してましたね^^;
もうくまぬいばっかりリリースされて、どれがどうだったか解らなくなっちゃいました^^;
初代赤くまから全部所持している私は、もうくまぬいはお腹いっぱいです><
茶クマは最近の限定でもGET出来ますよ^^
同時期の目玉だったねこみみとは雲泥の差ですね。
当時私はくまぬい欲しさにせっせと白ガチャを回し、
結局目的のくまぬいは出なくて、今となってはスーパーレアになってるねこみみばっかり出ました;;
4つくらいダブりで持ってたんじゃないかしら…。
結局茶クマはその耳を使ってフリマでGETしました。
そしてその時そのねこみみは、当時高根の花だった赤クマにも化けてくれたんです。
ねこみみ、今となってはもっと残しとけばよかったと後悔してますよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.