Nicotto Town



映画の日

ゴールデンスランバー観て来ました。
公開されたばかりなので内容は言わない方がいいと思いますが、ドキドキハラハラしながらも、ホッと暖かくなれる映画でした。
原作は読んでいないけど、わかりやすいストーリー構成で、上手くまとまっていたんじゃないかなと思います。
ただ、ラストのフーフーするところは、EDのテロップの後にやってくれた方が好みだったなと思います。
さぁ、次は何を観ようかな。

アバター
2010/02/02 23:40
kilakilaさん>

水曜日だけじゃなく、1日も要チェックですよ。
私の行きつけのシネコンは、一番広いシアターにはちょっと高くてちょっと良い席があるんですが、1日ならその席も1000円で見れるので助かってます。
とはいえ、今回はそのシアターじゃなかったので普通の席でしたが^^;
ゴールデンスランバー、お勧めです!!
機会があったら是非~^^
アバター
2010/02/02 17:17
おぉ!!いいですね~♪
私も見たい映画です。
昨日は1000円でしたか、忘れてました。
いつもレディースディに行くからな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.